アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月29日

Amazonタイムセール祭り<2022年5月>気になるガジェットセレクト!

スクリーンショット 2022-05-29 11.36.34.png

Amazonタイムセール祭り<2022年5月>
気になったガジェットをセレクトしてご紹介します

■8インチタブレット3機種!
サイズは同じですがコンセプトが全然違う3機種です。

▼Fire HD 8 無印

激安、6,980円!
アマゾンプライムビデオがHDで見れちゃいます!
私も愛用していて、ビデオもKindleもコンテンツの大量消費に使ってます!

▼Blackview Tab6

3,000円OFFのクーポンが付いてますので、13,000円で買えちゃいます!
Fire HD 8よりサクサク動作のCPUと4GLTEのSIMが使えるのが特徴!
ただアマゾンプライムビデオはSD画質止まりなのが残念!

▼iPad mini 第6世代

この人気機種がセールになるのは珍しいかなと思いました。
私が普段紹介している【2万円以下のガジェット】というテーマから大きく外れちゃいますが、傷とかつけないように大事に使えば2年後とかでも高額で売れる傾向があるので、3万円台のandroidタブレットを購入するよりも良いという考え方もあります。

■10インチも魅力的!

▼ALLDOCUBE KPad

これ、いいですよね〜。10インチなら、Fire HD 10かこれですかね。

■お勧めスマホを1機種

▼UMIDIGI A13 Pro

出たばかりの機種ですが安くなってます!
今、私がメインスマホとして使っていますが、とても気に入ってます!
シャオミに押されて人気がイマイチになってますがコンスタンスに良機種を作ってます。
UNISOCのSoCはスマホでもサクサク動作です!
シャオミはOSも含めちょっと癖がありますが、UMIDIGI製品はプレーンなandroidという点が良いところですかね。この性能で2万円はコスパ高いと思います。


■日本メーカーのChromebookが気になります!

▼富士通 FMV Chromebook WM1/F3

14インチでそこそこ速いセレロン搭載で3万円切ってます!
Chromebookだからって、低スペックすぎると最近の重いホームページとかは読み込みに時間がかかります…かと言って、Core i5とかは不要かなと思うとちょうど良いCPUだと思います。
なんと言っても、エンターキーが大きい、キーボードが良さそう!


■番外編:ハンディーマッサージ機

肩、首、腰、足…ほんとにあちこち痛いです…
流行りのマッサージガンを物色していたのですが、背中の肩甲骨周りをほぐすにはこのように取っ手の長いやつがいいと思い、これをポチりました。もし良い製品だったら近日レビュー動画アップします!




以上、品切れもありますので気になる方はすぐにチェックしてください!


ではまたー













posted by Kazuno Momose at 11:36 | セール情報
IMG_0112.jpg
Twitterで速報をつぶやきます! https://twitter.com/
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
Kazuno Momoseさんの画像
Kazuno Momose
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。