アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年07月09日

amazonプライムデー2023年7月<気になった商品紹介!>

amazon-primeday-2023-001.jpg

amazonプライムデー2023年7月 今日から会員限定の先行セールからスタートしましたが、いくつか気になるガジェットがありますのでご紹介したいと思います!

まずは、似たような見た目とスペックで大量に各種メーカーから出ているandroid10インチ系タブレットですが、私のオススメするポイントは【RAMが8GB以上】です。CPUはUNISOCならT616とか、MediaTekならG99が良いかと…この2つはAnTuTuで10万点近く差があるのですが、普通に使う分には体感はさほど変わらない印象です。それよりもRAMが8GB以上あると、【つっかかり】見たいのが解消されるように感じます。あくまで私の肌感覚なので参考程度に。
また上記以外のCPUでRAM4GB以下とか諸々低スペックなものがあり一見安く見えますがコスパは悪いような気がします…。


■TECLLAST T50 Pro
T50も良いと思うのですが、どうせ買うならG99を搭載したこちらですね!


■DOOGEE T30Pro
11インチクラスならこれですね。amazonのFire Max 11の対抗馬と言われているみたいです。私は所有していて毎晩ベッドで使っていますが超気に入っています!とにかく液晶がめっちゃキレイだと思います。映画見るのに最高です!


私のレビュー動画も参考にしてください。


■UMIDIGI A13 Tab
こちらは個人的に好きなメーカーUMIDIGIのタブレットです。UNISOCT616ですが、RAM8GBなのでG99と体感差はそんなに感じません。飛び抜けた特徴は無いですが、amazonプライムビデオもFHD再生できるし、デザインや質感がちょっとおしゃれなのが気に入ってます。主に外出時に持ち歩いています。


私のレビュー動画を参考にしてください。

以上3機種を紹介しましたが、どのメーカーのものでも同じような感じで大差ないかと思うのでお好きなものを選んでいいと思いますが、Lenovo、OPPO、Xiaomiなど大手企業ではないので、安い分のリスクは承知の上で購入検討してください。

ちなみに、3Dゲームをやりたい…イラストを描いてみてあわやプロを目指したい…とか万が一のサポートが心配だとかを気にされるなら、androidタブレットよりも、Apple iPad一択だと思います。 AirとかProではなく、まずは一つ前の第9世代無印iPadをオススメします! CPUの性能、OSの安定性、ペンの書き心地、どれもAndroid系タブレットより優れていると思います。




▼その他として、先日私がyoutubeで紹介したミニPCもセールしているみたいで、オススメです。これ小さいので家の中で持ち運べるし、簡単にテレビに接続できてとても重宝しています。そして起動が早くて、動作速度も十分サクサクです!1TBのSSDを追加増設できるので移動できるメディアサーバーにもなります!最強かも




ではまたー。



posted by Kazuno Momose at 10:01 | セール情報
IMG_0112.jpg
Twitterで速報をつぶやきます! https://twitter.com/
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
Kazuno Momoseさんの画像
Kazuno Momose
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。