アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月27日

amazon BLACK FRIDAY おすすめ情報!

amazon.jpg

アマゾンデバイスがたくさん安くなっていますが、そんな中での私のおすすめ商品をご紹介します!

▼Fire TV Sticik
今回のセールで一番の価格的インパクトはこれですね!

プライム会員なら迷うことなく活用できます。テレビが別物に変身しますよ!

▼Fire TV Stick 4K Max

これは、私が購入迷ってます!4Kは不要なのですが、Fire TV Stickよりも高速CPUでサクサク動作するらしいのです!4千円切ってますので、今無印を持っている人は買い替えチャンスかもしれません!

▼Ech Dot

私も持ってます!枕もとでラジオや音楽、ニュース、本、夜中に目が覚めた時の時間確認、照明のオンオフと大活躍でこれなしでは生きていけないって言うくらい生活の一部になりました。お勧めです! また、2台購入するとステレオスピーカーになったり、DolbyAtmosに対応したりして、ちょっとしたホームシアターにできるようです。

▼Echo Show 5

私も持っています!テレビの横に普段は時計として、テレビやオーディオ、照明などのスイッチを制御したり、ラジオや音楽を聴くなどリビングで大活躍してます。おすすめです!

Echoシリーズを購入したらぜひ同時に購入したいのが以下のSwitchBotシリーズです!セール中ですので一緒に購入することをお勧めします!

▼SwitchBot スイッチボット

これで物理スイッチをアレクサで制御できるようになります。私は自宅の照明に使っています。

▼SwitchBot スイッチボット Hub Mini

これがあると、赤外線リモコンの家電を全部まとめて制御できます!私は、テレビ、オーディオ、エアコンの電源を制御しています!

▼Fire HD 10

出たばかりの新製品ですが早くも36%OFFです!前のモデルと基本性能は変わらないので持っている人は買い替え不要かもしれませんが、初めての方はお勧めです!

▼Fire HD 10 エッセンシャルセット

キーボードとMicrosoft 365 1年がセットでこの値段!正直、これでテレワークとか仕事しようと考えている人はお勧めしません…仕事は10万円以上のある程度のスペックWindowsPCを購入したほうがいいと思いますよ。なので、MS 365は要らないから1万5千円くらいにならないかなぁ…なんて勝手なことを思っています!

▼Fire HD 8

私も持ってます!コミック読むならこれしかないです!もちろん映画も音楽も行けますし、カバンに入れて気軽に持ち運べるのもいいですね。お勧めです!

▼Kindle

これは過去最安値かな?コミックは読まない人はこれで十分です。

▼Kindle Paperwhite

出たばかりですが、早々に20%OFFです。良いのですが…7インチ超えて欲しかった…惜しいです。




以上です〜ではまたー
posted by Kazuno Momose at 18:53 | セール情報

2021年11月22日

【速報】楽天ブラックフライデーセールで見つけたお買い得品紹介!

rakuten.jpg

あまり残り時間ありませんが…偶然お買い得品を見つけましたのでご紹介!

▼こちらです!



ぽちりました!
Screenshot_20211121-130133_2.jpg



USBメモリー32GBの2個セットですが、、超安いという訳ではなく、超ポイントが付いたということです!

1088円-815円=273円!!

めやくちゃ安く買えましたー−!!

一応、USB3.2Gen1…規格ですので読み書き速度については遅くはなさそうです。
また、このメーカーは旧東芝メモリーとのことですので無名な感じではなさそうです。(わかりませんが…)
んまぁ273円送料無料ですから…ノーリスクです!

用途としては…
私は、たくさんあるLinuxをいろいろ試すことをよくするので…これにOSを入れてUSB起動させるのにちょうどよいかと!

ポイント数は人により違うのですが、とりあえず確認してみてはいかがでしょうか!!
私は楽天カードで日常品を購入しているので、たまったポイントをそのままカードの支払いに回せるのでポイントはイコール現金なんです!

また、このショップでは、他にもメモリ関係が充実してますので物色してみてはいかがでしょう。



それではまたー!




posted by Kazuno Momose at 16:09 | セール情報
IMG_0112.jpg
Twitterで速報をつぶやきます! https://twitter.com/
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
Kazuno Momoseさんの画像
Kazuno Momose
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。