アフィリエイト広告を利用しています
【限定4980→4750円★レビュー特典】デジタルカメラ 4K 4800万画素 キッズカメラ 軽量 2.48インチ 初心者 子供 16倍ズーム ポケット デジカメ 自撮り 動画 撮影 AF プレゼント 小型 コンパクト 高画質 IPS画面 録画 手ぶれ補正 大容量 演出 入学式 運動会 卒業式
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2024年08月11日

個性の塊!自由奔放!カルチャーが混在する!なんでもありでございます!

愛知県・大須商店街

大須商店街1.jpg大須商店街2.jpg



【口コミ】


大須商店街の新雀本店で 絶品のきなこ団子だんごと みたらし団子だんごを頂き 心もお腹も幸せになったアタシにこにこ
今日は帰りの日だけど 新幹線まで時間があるから 大須の商店街を見ているの〜八分音符
この商店街はどこまで続くのかしら〜
歩いても歩いても 個性豊かなお店が続々と出てくるわ〜
その中にも 青柳総本店やコンパルなど 有名なお店もあるけど 圧倒的に個人店が多いんじゃない〜
いったい いくつのお店があるのかしら️
飲食店はもちろんだけど 古着屋もあるし何から何まで揃っちゃうって感じよ〜八分音符
だから 買い物でも散策でも楽しいじゃない〜目がハート
ふと 頭をよぎったのは 上野 御徒町のアメ横!
アタシも結構な頻度で 会社帰りに買い物や飲食
そして散策をしたけど 大須商店街の方が魅力いっぱい魅惑もいっぱいって感じたわ〜きらきら
超高層ピルが立ち並ぶ名古屋の近くに こんなにも大きくって立派な商店街があるなんて知らなかった勝ち誇り
今度来たときも よろしくね〜目がハート
じっくりと散策させてもらうわよ〜メロディメロディメロディ
2023年10月


古さと新しさの入り混じった不思議でエキサイティングなスポット。
老人に喜ばれる洋品店や若者の好きそうなお店や、メイドカフェ、パソコンなどのお店が集まっています。
飲食店も沢山あって、食べ歩きにも持って来い。
地下鉄大須観音がありますが、名城線の上前津駅からの方が圧倒的に便利です。
2023年1月


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊
トリップ&スリープホステル
トリップ&スリープホステル.jpg
愛知県 名古屋 栄・錦・名古屋城
名古屋の大須商店街にある、ゲストハウスです。
最寄り駅は『上前津』で、8番出口から徒歩3分ほどで到着です。


名古屋ガーランドホテル
名古屋ガーランドホテル.jpg
愛知県 名古屋 栄・錦・名古屋城
★ボーナスプログラム対象宿★楽天トラベルアワード7年連続受賞◎
ホテル駐車場51台完備◎バンテリンドームまでアクセス便利◎
宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊