アフィリエイト広告を利用しています
【クーポンで13980円×P5】新色ホワイト追加!楽天1位 デジタルカメラ 4K 4800万画素 16倍Xズーム【64GBカード付き】オートフォーカス 手振れ補正 光学ファインダー フラッシュ HDMI出力可能 2.8インチ画面 カメラ デジカメ レトロ 学生 初心者 修学旅行 プレゼント 1年保証
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2023年12月01日

7つの地獄(海地獄・鬼石坊主地獄・かまど地獄・鬼山地獄・白池地獄・血の池地獄・龍巻地獄)

大分県・別府地獄めぐり

2023年3月2.jpg2023年3月1.jpg



【口コミ】


ぐるっと地獄巡りをするとアメリカのイエローストーンに行った感じです。
イエローストーンも結局温泉地なので似ていると思います。
グツグツした坊主地獄や間欠泉など規模は小さいものの非常に似ていると思いました。
別府の地獄巡りの方が海地獄やかまど地獄、血の池地獄の色合いが印象的です。
海地獄とかまど地獄は微妙に異なる青色が不思議です。
途中グループを見失ないましたが
地獄巡りのコースが決まっているので地獄の係りの人があそこにいると教えてくれて事なきを得ました。
2023年6月


ややお高めですが、別府の素晴らしさが体感できます。
お湯の成分によってあれほど色が変わるなんて驚きです。
日本各地に温泉地はありますが、ここのような施設があるところは少ないのでは。
温泉の観光地として、楽しませよう、見てもらおうという気概が感じられました。
楽しかった。
喫煙所もそこそこあって助かりました。
2023年3月


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考



参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊
由布院温泉 カントリーイン麓舎
由布院温泉 カントリーイン麓舎.jpg
大分県 湯布院・湯平由布院温泉
由布院散策に便利!
緑に囲まれた自然のおもてなし。
人気の西風和彩食館『夢鹿』でディナーが楽しめる!


Tabist ホテルあい浜別府
Tabist ホテルあい浜別府.jpg
大分県 別府・日出
2019年オープン
★清潔な館内とアットホームな雰囲気、徒歩圏内に温泉多数、観光の拠点に★
宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12327531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック