アフィリエイト広告を利用しています
【クーポンで13980円×P5】新色ホワイト追加!楽天1位 デジタルカメラ 4K 4800万画素 16倍Xズーム【64GBカード付き】オートフォーカス 手振れ補正 光学ファインダー フラッシュ HDMI出力可能 2.8インチ画面 カメラ デジカメ レトロ 学生 初心者 修学旅行 プレゼント 1年保証
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2023年10月06日

高い所からの富士山と南アルプスに足下の河口湖・・・絶景!

山梨県・富士山パノラマロープウェイ

富士山パノラマロープウェイ2.jpg富士山パノラマロープウェイ1.jpg



【口コミ】


河口湖から極短いロープウェイで停車場まで上がると、下に河口湖、左に富士山のパノラマが広がる。
犬はプラスチックのケージに入れて一緒に散歩ができる。
2022年9月


あれほど河口湖を訪れていたのに、『ちゃちなロープーウェイ』という認識で今迄乗った事が無かった。
「カチカチ山ってこんなに怖い話だったっけ?」と振り返りながら、
狸とウサギの意匠を凝らしたロープーウェイに乗り込み、あっという間に山頂へ。
山頂からは富士急ハイランド越しに富士山の裾野までドカーンと見えて絶景です。
でも、売店、ブランコ(有料)、鐘などはちょっと安っぽいかな。
結構人気があるらしく、開業直ぐの朝10時前には20分待ちの行列でした。
富士山に雲かかかる前の朝早くが狙い目かも。。。
2022年8月


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考



参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊
ペンション Zozan
ペンション Zozan.jpg
山梨県 河口湖・富士吉田・本栖湖・西湖・精進湖
クライミングやオリジナルプレート作りなど体験が充実♪
お子様から大人の方までお楽しみいただけます。


ペンション クレヨン
ペンション クレヨン.jpg
山梨県 河口湖・富士吉田・本栖湖・西湖・精進湖
森の中にたたずむ宿でゆったりと寛ぐ
◆お子様連れの方大歓迎♪お食事は欧風家庭料理をご用意いたします。
宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12247595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック