アフィリエイト広告を利用しています
【クーポンで13980円×P5】新色ホワイト追加!楽天1位 デジタルカメラ 4K 4800万画素 16倍Xズーム【64GBカード付き】オートフォーカス 手振れ補正 光学ファインダー フラッシュ HDMI出力可能 2.8インチ画面 カメラ デジカメ レトロ 学生 初心者 修学旅行 プレゼント 1年保証
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2023年04月20日

本州と四国を結び、道路・鉄道併用橋としては、世界最大級の橋

岡山県・瀬戸大橋

瀬戸大橋3.jpg瀬戸大橋4.jpg

瀬戸大橋2.jpg瀬戸大橋1.jpg



【口コミ】


JR四国の「本四備讃線」区間が正に「瀬戸大橋」にあたりました。
日常のローカル輸送と観光利用も兼ねる快速マリンライナーで渡ったのですが、
地元民には珍しくも無い風景となっており多くの利用者は静かに過ごしていました。
穏やかな瀬戸内海を渡るだけあって普段は静かな波間を見下ろす事が出来ました。
2023年4月


山陽道から四国に渡る高速が通るエリア。
与島PAが四国に渡る途中にあり、瀬戸大橋を一望できる楽しい場所。
PAに行くと、海を渡る橋から地上に降りて行けるためちょっと違う感覚も味わえる。
与島PAにはゲート(チェックするだけで料金は発生しない)があり、
逆方向へ方向転換できる貴重な場所。
本州から四国に渡る場所のひとつとして、利用できる方にはぜひ利用して欲しい場所。
2022年10月


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考



参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


観光□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□旅行

観光□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□旅行

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11949432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック