アフィリエイト広告を利用しています
【クーポンで13980円×P5】新色ホワイト追加!楽天1位 デジタルカメラ 4K 4800万画素 16倍Xズーム【64GBカード付き】オートフォーカス 手振れ補正 光学ファインダー フラッシュ HDMI出力可能 2.8インチ画面 カメラ デジカメ レトロ 学生 初心者 修学旅行 プレゼント 1年保証
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2023年01月10日

金沢のおいしいものが大集結

石川県・近江町市場
近江町市場2.jpg近江町市場1.jpg



【口コミ】


魚屋が集まっている近江町市場(地元民は、
おみちょ と呼ぶ)で、
どのお店にもこの時期(12月)は
カニ、甘エビ、牡蠣、鱈など様々な魚類が並んでいて、
歩いてみるだけでも楽しい気分になります。
金沢水揚げのカニはブランドで高いですが、
松江辺りで水揚げされたカニは割安で買えます。
リーズナブルな海鮮丼の店も沢山あります。
2022年12月


金沢を代表する市場である近江町市場。
大きな市場です。
市場内には通りがいくつもあるので、
初めて訪れた私は、
今いる場所がどのあたりなのかわからなきなってしまいました。
というのは、通路が碁盤の目のようにはなっていないんです。
 迷いながらも市場内を歩きました。
魚屋さんや八百屋さん、
肉屋さんなどたくさんのお店が並んでいますが、
お寿司屋さんや海鮮系の飲食店がとても目につきました。
私たちも、市場内にある評判の回転ずしやさんに行きましたが、
さすがのおいしさでしたよ。
2022年5月


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考



参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


観光□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□旅行

観光□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□旅行

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11808198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック