アフィリエイト広告を利用しています
【クーポンで13,480円×P5倍!】楽天1位・1年保証 デジタルカメラ 4K 4800万画素 16倍デジタルズーム【64GBカード付き】オートフォーカス 手振れ補正 光学ファインダー フラッシュ HDMI出力可能 2.8インチ コンパクト カメラ デジカメ レトロ 学生 初心者 旅行 プレゼント
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2022年09月11日

高知県特有の草花が咲き誇る

高知県・高知県立牧野植物園

高知県立牧野植物園2.jpg高知県立牧野植物園1.jpg



【口コミ】


高知市内から交通の便が良くないので諦めていましたが、
『MY遊バス』で行けると気が付き、
行ってきました。
牧野植物園だけが目的なら『五台山コース』チケットが600円であります。
園内は広大で花の季節に訪れると素敵だろうなと思いました。
真夏は残念…。
スタンプラリーを楽しみながら園内を散策しました。
牧野博士の人柄は素敵ですね。
展示されている写真がすべて笑顔な所がとっても素敵です。
来春の朝ドラが楽しみです。
2022年8月


お花が好きなのでなんとなく行ってみましたがこんなに素晴らしいとは。
ありとあらゆる植物があります。
牧野先生の優しい思いのたくさん詰まった素敵な植物園です。
小さいお花に癒されます。
その他蘭など貴重なものが美しく展示されていました。
また高知県に旅したら必ず行きたいと思います
2019年11月


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


PR□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□高知県
高知会館


ザ クラウンパレス新阪急高知(旧高知新阪急ホテル)


セブンデイズホテルプラス

PR□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□高知県

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11584245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック