アフィリエイト広告を利用しています
【クーポンで13980円×P5】新色ホワイト追加!楽天1位 デジタルカメラ 4K 4800万画素 16倍Xズーム【64GBカード付き】オートフォーカス 手振れ補正 光学ファインダー フラッシュ HDMI出力可能 2.8インチ画面 カメラ デジカメ レトロ 学生 初心者 修学旅行 プレゼント 1年保証
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2022年09月09日

国立公園で広々としたエリアにアクティビティや体験施設が多く1日楽しめます。

福岡県・海の中道海浜公園

海の中道海浜公園2.jpg海の中道海浜公園1.jpg



【口コミ】


春と秋の花の時期に来ています。
アイランドシティまで都市高速が延長されたので
市内中心部方面からのアクセス時間が短縮されました。
都市高速を出てほぼそのまま道なりで海浜公園、
志賀島の方向になります。
この日は天気がよく、
ネモフィラがいい具合に咲いていました。
チューリップはやや遅いかなという時期でしたが、
一部見頃の場所もありました。
週末はフードトラックが来ています。
昼をはさんで来るときは、
弁当持参にしています。
2021年4月


1日楽しめる公園ですよ。
夏は流れるプールなどのあるサンシャインプール、
春はお花畑と水族館、
動物園など広い公園の中は循環バスがあります。
サイクリングで回るのも楽しいですよ。
1日では回りきれないほどの広さです。
駐車場も広く数百台止めれます。
また博多埠頭から渡船も出ています。
アクセスも良いところです。
少し足を伸ばせば、
金員で有名な志賀島もすぐです。
とても良いところです。
2020年2月


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考



参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


PR□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□福岡県
The358 SORA


The358 UMI


ホテルマイステイズ福岡天神

PR□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□福岡県

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11581506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック