アフィリエイト広告を利用しています
【クーポンで13980円×P5】新色ホワイト追加!楽天1位 デジタルカメラ 4K 4800万画素 16倍Xズーム【64GBカード付き】オートフォーカス 手振れ補正 光学ファインダー フラッシュ HDMI出力可能 2.8インチ画面 カメラ デジカメ レトロ 学生 初心者 修学旅行 プレゼント 1年保証
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2024年07月16日

大山を臨む日本最大級のフラワーパーク

鳥取県・とっとり花回廊

とっとり花回廊2.jpgとっとり花回廊.jpg



【口コミ】


月に2回はお邪魔しています、1週間あいだが空くと花々の様子がずいぶん変わるのを感じています。
広大な敷地に色々な花々や木々を移植し手入れをして下さるスタッフの皆様や事務所の方々には
大変頭が下がる思いでいっぱいです。
雄大な秀峰大山を眺望しながら花木の写真を撮るのも楽しみにお邪魔しております。
春夏秋冬うつろいの中に癒しをもとめて必見の価値があると思っています。
・・・ソフトクリームもおいしいです。
2024年7月


これは私が見た中で一番綺麗な公園です。
環状道路がとても広くて、上を歩くのが楽です。
また、今日は梅の花を見ました。
実際に見たのは初めてです。
本当に楽しかったです。
公園の温室で緑の植物をたくさん見ました。
絵のように美しいです。
2021年2月


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考



参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊
皆生温泉 皆生菊乃家
皆生温泉 皆生菊乃家.jpg
鳥取県 米子・皆生温泉・大山皆生温泉
☆食事評価が高い宿全国3位
☆!眼前に広がる日本海の絶景
「スタッフの笑顔が素敵でした」又行きたくなる宿


海宴坊
海宴坊.jpg
鳥取県 米子・皆生温泉・大山
日本海を一望できるBBQデッキと露天風呂が特徴です。
自由でゆったりとした極上の時間をお過ごし下さい。
宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12630574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック