アフィリエイト広告を利用しています
【クーポンで13980円×P5】新色ホワイト追加!楽天1位 デジタルカメラ 4K 4800万画素 16倍Xズーム【64GBカード付き】オートフォーカス 手振れ補正 光学ファインダー フラッシュ HDMI出力可能 2.8インチ画面 カメラ デジカメ レトロ 学生 初心者 修学旅行 プレゼント 1年保証
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2024年07月04日

休耕田となっていた棚田を再生

香川県・豊島美術館

豊島美術館1.jpg豊島美術館2.jpg



【口コミ】


雨の日の豊島美術館が凄いと聞き、二回目の滞在でした。
豊島に着くと快晴が続き、諦めかけた閉館までの30分に奇跡が起きました。
今まで生きて良かった。 
あの瞬間に出会えた事で、私は歓びで包まれました。
体中の細胞が、オセロの黒から光に変わるような感覚。
雨を待っている間に、あるものを見つけたのですが、離れると見えなくなってしまい、
「あれ?そこにあったよね?」と不安になり、探し見つけると、安心してその存在にとても嬉しくなる。
ただ風が吹くことに、鳥の声に、泉に浮かんだ葉が揺れることに、全ての事象が尊く、愛おしく感じました。
喜びが湧き上がる空間。
「この世はこんなにも美しい。」
2023年9月


2022年の瀬戸内国際芸術祭で訪れた。
これが2度目の訪問。
天井に穿たれた広い開口部からは光と風、白い床には小さな水滴が涌き転がり流れ集まる。
静かな空間に身を置くと、自然と一体になったような不思議な感覚に囚われる。
いつまでいても飽きることがない。
雨や曇りの日はまた別な世界があるのだろうか。
内藤礼の作品。
建築は西沢立衛。
内部は撮影禁止です。
2022年11月


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊
高松東急REIホテル
高松東急REIホテル.jpeg
香川県 高松・さぬき・東かがわ
JR高松駅・直島・小豆島行きフェリー乗り場も徒歩圏内。
小学生まで添い寝無料。


プチ ホテル サザンモースト <小豆島>
プチ ホテル サザンモースト <小豆島>.jpg
香川県 小豆島・直島
見どころ満載の小豆島で、瀬戸内海を望みながらごゆっくりとお過ごし下さい。
ご家族・カップルでも快適にお過し頂けるホテルです
宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12615826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック