アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月07日

上野水香さん出演の『白鳥の湖』バレエ鑑賞で心のリフレッシュ。泣けました。

こんばんは すいーとあんずです。ぴかぴか(新しい)

月曜日から木曜日までお仕事で忙しかった1週間でした。

自分のことはあとまわし。あせあせ(飛び散る汗)

そうなんです。 

忙しい毎日、自分のことには時間をかけるのがもったいない40代・・・

そして代謝も悪くなり、ストレスからの〜 ぽっこりお腹の自分をみて・・・

日々反省なのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

花粉症から体調も悪くなってしまって週末は寝込んでました。

そして、やっと日曜の夜になって元気になってきたので、

金曜日の事を・・・ご報告黒ハート

そうなんです。心のリフレッシュをしてきました。ハートたち(複数ハート)

東京バレエ団の『白鳥の湖』を観てきました。

体にいいこと159.jpg

前回上野水香さんのトークショーで

チケット購入したので、娘と二人で鑑賞してきましたよ。黒ハート
関係者が周りに座るとても良い席で、

芸能関係の方も鑑賞されてました。

体にいいこと160.jpg

実は東京バレエ団では初めて公演されるブルメイステル版

『白鳥の湖』は私自身初めてで、(今まで観たのは3幕まででした)

4幕まである公演でした。

上野水香さんのバレエも初めてだしぴかぴか(新しい)、東京バレエ団も初めてだったので

どんななのかドキドキでした。揺れるハート

でも、衣装も舞台もそして、踊りもとても素晴らしいもので

オーケストラボックスがある素晴らしい生演奏るんるん

そうなんです、素敵な音色を聴いてのバレエでした。

しかも白鳥の湖が今までと違う演出で、

とてもドキドキしてしまいました。揺れるハート

水香さん演ずる白鳥が、王子と離れがたく切ない場面では

涙が出てしまうくらい悲しく、もうやだ〜(悲しい顔)

そして、水香さん演ずる黒鳥は、王子の前に現れたが

姿同じであれど、全く違う性格に・・・と

演技力の凄さ、そして綺麗さに感激しました。ハートたち(複数ハート)

公演後、久しぶりのバレエ鑑賞、『よかったね〜』と娘とずっと話してましたが、

良いものを見て、感動して

心のリフレッシュを・・・ぴかぴか(新しい)
また、素敵なものを見れるように

頑張ろう!と誓った日でした。るんるん

観に来ている方もバレエ関係者が多かったのか

スタイル良く!

素敵でした。かわいい

とにかく、私も少しでも今より素敵になれるよう

一つずつ頑張っていこうかなと思います。

花粉症で外に出るのが大変な季節で、

これ以上肌が荒れないように気をつけて、

そして、花粉症がひどくなってしまったので

少しずつ食生活からも体調を治して元気に復活したいと思います。

明日からまたまた頑張りますね。 ではおやすみなさい。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4710020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
すいーとあんずさんの画像
すいーとあんず
3人の子育て中 子供も大きくなり 50代ママになりました。 娘とはおしゃれの話をするのが楽しみです。 ここ数年怪我多くて・・・ 体作りも考えて 素敵な50代目指し お試し美活を続けたいと思います。
プロフィール

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
現在お試し中

0F0494D5-DCDA-4942-92C8-A9E5E9FB120D.jpeg food0002.jpg 美活0024.JPG


オススメ記事


かわいいオススメ腸内フローラは?
かわいいオススメ酵素・ドリンク・スムージーは?
かわいいオススメヘアケアは?
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ



ギフトモール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。