アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月19日

上野水香さんのトークショーチケットが届きました。

こんばんは すいーとあんずです。ぴかぴか(新しい)

今週も月曜日から忙しく、自分のことはあとまわし。あせあせ(飛び散る汗)
そうなんです。 
忙しい毎日、自分のことには時間をかけるのがもったいない40代・・・

そんなストレスからの〜 ぽっこりお腹の自分をみて・・・
これではいけない!! と 生活を見直し・・・

こんな時間・・・夜遅くは食べてはいけないのよね・・・と思いつつ
『オトナ女子』でも仕事していた主人公が夜中にお腹が空いてあせあせ(飛び散る汗)
卵かけ御飯を食べていた。うんうんこれ、わかります。いい気分(温泉)
夜更かししがちなので、つい口さみしくて食べるのが一番いけないこと。
わかっているんです。がく〜(落胆した顔)
でも元気が出なかったり・・・
もっと早く寝ないとお肌にも良くないのですが・・・
なかなかやることが多くて寝れないのが本当のところで・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日も朝から夕方まで父の病院付き添いが入りました。
病院が先週あたりからすごく混んでいたのですが、
今日もすごい混みよう・・・でした。もうやだ〜(悲しい顔)

インフルエンザの注射お早めに


インフルエンザ、これにかかると体力的にすごく落ちるんでるよね。
免疫を使い果たすので、できるだけかかりたくない・・・

そして、病院でインフルエンザの注射の予約をしようと思ったら
大きな病院でも、新しい注射薬がないそうで、
予約を今は受け付けてないとか・・・がく〜(落胆した顔)
しばらく暖かい日が続けばいいですが、寒くなったときに急に流行るのではないかと
心配しています。
今年はインフルエンザの予防接種の薬に入っているウイルス株が
3種→4種になった分お値段が高いようです。
小児科の先生は値段が高くなったから敬遠する人が
増えるかもしれない・・・と話されていたのですが
大人の場合、敬遠するどころか、薬の在庫がないとのこと。
TVでもそんな放送をしたからかなのか・・・
今のところ入荷の時期もわからないとのことなので、
もし、大きな病院でなくても、
打てる場所があったら早めに打つ方がいいかもしれませんね。
あと、インフルエンザは病院によっても値段が違う
(医師が値段を自由に決めていいらしいので)ので
よく調べてから打つ方がよいかと思います。

上野水香さんのチケットですが、本日届きました。 


昨日手配した、上野水香さんのチケットですが、本日届きました。かわいい

体にいいこと005.JPG

バレエバッグと一緒に届いたのですが、
トークショーのチケットの中に
白鳥の湖の公演のお知らせも・・・るんるん
しばらく生の公演を見てなかったので、久しぶりに
東京バレエ団の公演見たいなぴかぴか(新しい)

トークショー当日にチケット販売もあるそうで、楽しみです。ハートたち(複数ハート)

Dessus Dessous(ドゥッシュ ドゥッスウ)ショップさんは
いつも丁寧なお手紙付きで感動してしまいます。ハートたち(複数ハート)

体にいいこと006.jpg
【日時】2015年11月1日(日)会場17:30 開演18:00 (19:00終了予定)

【場所】ティアラこうとう(江東公会堂大ホール)
※大ホールとなりますのでお間違いなく!

チケット代は無料ですが、送料がかかります。
ネットでの申し込みのみの扱いとなります。

トークショーで刺激を受けて、無理なダイエットではなくて
姿勢を正して、体の中の筋肉(インナーマッスル)を鍛えるような方法で
素敵な容姿に近づけるのが夢ですね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4310132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
すいーとあんずさんの画像
すいーとあんず
3人の子育て中 子供も大きくなり 50代ママになりました。 娘とはおしゃれの話をするのが楽しみです。 ここ数年怪我多くて・・・ 体作りも考えて 素敵な50代目指し お試し美活を続けたいと思います。
プロフィール

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
現在お試し中

0F0494D5-DCDA-4942-92C8-A9E5E9FB120D.jpeg food0002.jpg 美活0024.JPG


オススメ記事


かわいいオススメ腸内フローラは?
かわいいオススメ酵素・ドリンク・スムージーは?
かわいいオススメヘアケアは?
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ



ギフトモール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。