アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月02日

在宅なのにしっかり収入!オンラインアシスタント「フジ子さん」

今話題のテレワークを使ったオンラインアシスタント「フジ子さん」のスタッフ大募集!!



日本でも在宅ワーク、リモートワークが浸透してきました。

「自分もやってみようかな?」

と思っている方も増えてきているようです。



在宅ワークで有名な〇〇ワークスですが、まだクライアントの整備が整っていない印象があります。

ワーカーもクライアントも利用するハードルが低くていいのですが、

その分質もピンキリです。

単価がものすごく低いものなら簡単に仕事をもらえますが、
しっかり収入をもらえる仕事がほとんどないため、そういう仕事にみんなが群がります…

悪質なクライアントにあたったときは、こんなこともありました。


  @ 最初、単価の高い仕事に応募
  A その直後、別アカウントから似た内容で半額くらいのスカウトが来る
  B 契約前に個人情報の入力を求められる
  C 最初のクライアントさんはそのまま消える


これ、詐欺じゃ…

かなり怪しかったのでスルーしました。
こんな案件もたまにあるので、新しいクライアントさんとお仕事するときは注意が必要です。

いい仕事がもらえるか、ちゃんとしたクライアントさんにあたるかどうかは


正直、運です


実績がつけばいい仕事も来るんですが、それまではタダ同然のような仕事をすることに。



在宅なのにしっかり収入!オンラインアシスタント「フジ子さん」






そこで見つけたのが「フジ子さん」


こちらは、仕事の依頼を統括し、登録しているスタッフに仕事を振り分ける会社です。

「フジ子さん」は、きちんとスタッフ感の連携があり、サポートもしっかりしています。
そして、クライアントさんもきちんとした企業ばかり。

なので、


悪質な仕事がない!
孤独感がない!



という所が魅力です。

これは本当に重要なポイントです。



また、給料も18万円〜27万円と、稼働時間によっては正社員と同じくらいもらえます

しかも 社会保険も完備!!



運営している会社は、フジア株式会社というところで、総務省が公表する令和元年度「テレワーク先駆者百選」に選出されている優良企業です。

在宅ワークを考えている方は、まず「フジ子さん」をチェックしてみると良いでしょう。




月10万円以上稼ぐ人もいる!?話題のアフェリエイトA8.net

今回は、アフェリエイトで有名な

A8.net

のお話です。


そもそもアフェリエイトとは何かご存知ですか?
アフェリエイト

成功報酬型広告(せいこうほうしゅうがたこうこく)、アフィリエイト・プログラムとは、特にインターネットのWWW上における広告形態をさし、ある広告媒体のウェブサイトに設置された広告によってウェブサイトの閲覧者が広告主の商品あるいはサービス等を購入し、生じた利益に応じて広告媒体に客引きの成功報酬を与える一連の形態をさす用語。



つまり、自分のブログを見た人が興味を持って何かを買ってくれたりクリックしてくれたら、それに見合った収入が得られるというものです。


色々な会社があるのですが、今回は A8ネット という所のご紹介です。



A8ネットがなぜいいか!というと


 ・利用がすべて無料
 ・登録だけで500円もらえる
 ・宣伝できる広告数が280万以上と最大
 ・「セルフバック」という優秀な機能つき
 ・ブログもすぐに作れちゃう


という点なんですね〜。



特に「セルフバック」が便利で、自分で利用するだけでお金が返ってくるシステム。

なので、率直に言うとアフェリエイトじゃなくて良いんです。
自分でほしいものだけA8ネットを使ってもいい!



たとえば、こちらのコーヒーですが





手軽に食物繊維をとりながらおいしいコーヒーが飲めるという商品。
12日間のお試しセットが1,058円なんですが、

セルフバックで1,000円返ってきます。


実 質 無 料 です。



そして、


 @ 実質無料で手に入れたコーヒーを飲んでみる。
 A 感想をブログに書いて広告を貼る。
 B それを見た人が買ってくれる。
 C 収入が入る。



といった流れで、アフェリエイトが完成します。



特に難しいことはありませんし、アフェリエイト自体は無料でできます。
というか、登録だけで500円もらえます。



なので、とりあえずチェックしてみても損はありません。



今は、こんなHOW TO本もたくさんでていますので、本気で収入にしたい方からお小遣い稼ぎまで、幅広い目的に合わせて利用可能。


【アフィリエイト初心者用】旦那の給料を超えた主婦がアフィリエイトのやり方とコツを伝授!【電子書籍】[ 青山みか ]

価格:299円
(2020/8/2 10:45時点)
感想(1件)



アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79 [ 亀山ルカ ]

価格:1,738円
(2020/8/2 10:44時点)
感想(15件)



プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト [ 鈴木利典 ]

価格:1,628円
(2020/8/2 10:45時点)
感想(3件)






アフェリエイトに興味がある方は、まずはA8ネットをチェックしてみてください。

どうもありがとうございました。





ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
伊藤ようへいさんの画像
伊藤ようへい
当サイトにお越しいただきありがとうございます。 私は20年ほど医療現場で働いております。 マスクの爆買いや誤った感染対策が横行しております。 何か一つでも皆様が考えるきっかけとなればと思い、ブログをはじめました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。