アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月01日

これからは複数の仕事を持つのが当たり前!?週末起業のススメ

karate-2022336_1920.jpg


北海道十勝管内で1人感染 新型コロナ

北海道では、ほとんど札幌周辺でしか感染者がいなかったんですが、ここにきて十勝…

道内各地でも、市街ナンバーや道外ナンバーの車をよく見かけるようになりました。

5月末に緊急事態宣言が解除され、あちこちで人出も増えて以前のような生活に戻っているかのようです。

しかし、やはり出ますね。

覚悟はしていましたが、改めて気持ちをひきしめないといけないなと思いました。



コロナ感染者が一向に減らない中、世の中ではこんな動きが。


週末起業

「週末起業」とは、本業を辞めずに帰宅後や休日など業務外の時間を使って起業するスタイルのことをいいます。つまり、今の仕事を続けつつ空いた時間で自分が望むビジネスを始めるというものです。

よく「副業」と混合されがちですが、「副業」はアルバイトなど誰かに雇用されて仕事をおこなうこと、対して「週末起業」は自分が事業主となり、新たなビジネスを立ち上げることを意味します。本業以外で収入を得るという点では「副業」も「週末起業」も同じです。

週末起業は会社に属しながら起業できるので、毎月の給与は保証されています。よって生活費などの不安がなく、収入面を気にせず新たなビジネスに挑戦できるのです。また、週末起業で始めたビジネスが軌道に乗れば、本業以上の収入を得られることも少なくなく、将来的には本業を辞めて独立することも可能です。

引用 https://vision-bizmarket.com/media/knowledge/knowledge00010/



リーマンショック以上の不景気が来ると言われる今、現職では生活していけなくなっている人や、今後の収入に不安を感じる人が多くいます。

そこで、今の仕事だけでなく、空いた時間を利用して他のビジネスも始めようという人が増えているんですね。

月に1万〜5万のお小遣い程度から、20万〜50万といった本格的な収入まで、本人のスタイルに合わせて色々選ぶことが可能です。


簡単にお小遣いを稼ぎたければ、イチオシがエーハチネット
というアフェリエイトです。





アフェリエイト
広告主の商品やサービスを自分が運営しているメディアで紹介します。
そのメディアから商品の購入やサービスの利用がされると広告主から成果報酬を受け取ることができます。


A8ネットの良いところは、普通に商品が購入されるだけでなく、セルフバックという機能があるところです。

セルフバックとは、A8ネットから自分が欲しい商品を購入したり契約したりすると、自分に報酬が入る機能のことです。

そのため、アフェリエイトで収入がなくても、お得に物が買えるので生活費が浮きます。


私の妻も、化粧品をよくセルフバックで買っています。





この、自然由来のスキンケア化粧品「草花木果」というのが、本物のゆずの香りがしてとても使い心地が良いと喜んでいました。



このように、欲しい商品が実質無料、実質半額などで買えたりするので、とても助かっています。


あと、今はカードを作ると報酬が沢山もらえます。

カードの報酬は、時期によって変動するので今作るとお得です。


たとえば、普段の報酬が800円のDカードが、今なら23500円に爆上がりしています。

他にも報酬が高いカードも沢山ありますね。

カードは使わなくても良いので、とりあえず発行するだけでもかなりの収入になります。



登録・利用が完全無料、ブログも無料なので、リスクなくアフィリエイトを始めることができます。

提携しているサービスも多いので、かなりハードルが低めでオススメです。









その他に、将来本格的に収入を得たいのであれば、アプリのプログラミングでしょう。

自粛期間で成長株だったゲーム業界。

これからも絶対需要は伸びると踏んでおります。

現時点でも月収50万くらいの求人が沢山出ています。

正社員としても、フリーランスとしても、どちらでも収入の確保は固いでしょう。

iPhoneアプリの作り方を学ぶ







私も、時代がこうなるとわかっていたら、プログラマー進んでいたでしょうね。

ゲームが好きだったりプログラミングに興味があれば、まだまだブルーオーシャンの分野ですから、今から始めてもよいと思います。


一つの職業だけで働く時代は終わりが来ます。

動き始めるのが早ければ早いほど、成功の確率も上がります。

今から、空いている時間を使って週末起業をしてみてはいかがでしょうか。


どうもありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9989440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
伊藤ようへいさんの画像
伊藤ようへい
当サイトにお越しいただきありがとうございます。 私は20年ほど医療現場で働いております。 マスクの爆買いや誤った感染対策が横行しております。 何か一つでも皆様が考えるきっかけとなればと思い、ブログをはじめました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。