アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月12日

面白いものを発見しました

感染とは関係ないんですが、最近面白いものを見つけました。

ほとんど外に出ていないので、家で有意義な時間を過ごそうと、色々ネットサーフィンしていたわけです。

そこで、こんなものを見つけました。


ライオットオブゲノム


無料で見れる小説なんですが、これがまた面白い。

読書は好きな方なので、今まで色々読み漁ってきましたが、これもかなり読みごたえがありました。

特に、10代の子どもたちが一生懸命困難を乗り越えて成長していく姿がジンとしてきます。

鬼滅の刃もそうですが、何かに向かって努力をするっていうのは、見ていて気持ちがいいですよね。

そういえば、この作品も兄妹が主人公でした。


無料で小説が読めるなんて、本当にいい時代になったものです。

ただでさえ暗い話題の多い時期ですから、気分転換に読んでみると良いですよ。

違う世界を体験できて気持ちが前向きになります。


良かったら皆さんも楽しんでみてください。

感染者数の増加が止まりません

こうなったらもうしばらく止まりませんね。

厳重に対策が練られている病院だってクラスターが起きています。

地方では医療崩壊が起きています。

患者・看護師双方が感染するという連鎖。

少しでも早く収まってくれ!

このままじゃ本当にヤバいんだ!



今日の会見でも言っていましたが、コロナ陽性者がクラスターの原因ではありません。

コロナ陰性だったのに、時間が経ってから陽性反応がでるという、

ノーマークだった患者

からコロナが出ているんです。

だから、症状が無いから大丈夫とか、陰性だったから大丈夫っていう話ではありません。

自分自身も含め、触れ合う人全員がコロナを持っていると考えて行動しないと。

年末年始、大変なことになります。


是非皆さん、今年で一番気を引き締めてお過ごしください。

元気に年を越しましょう。
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
伊藤ようへいさんの画像
伊藤ようへい
当サイトにお越しいただきありがとうございます。 私は20年ほど医療現場で働いております。 マスクの爆買いや誤った感染対策が横行しております。 何か一つでも皆様が考えるきっかけとなればと思い、ブログをはじめました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。