スーパーのレジで精算の際、自分の一つ前のお客さんが
会計が終わった直後に質問をし始めました。
その時間は20秒〜30秒
わずかな時間ですが、こういった行動をする人を許せない自分がいます。
トラブルで待つのは、仕方ないと割り切り我慢できるのですが
後ろの人が並んでいる状態で、緊急性のないことを質問して人を待たせる神経が
理解できないのです。
一言、二言(10秒以内)なら許せますが、傍から聞いて
「この状況で、今、それ聞かないといけないか?」
とツッコミたくなる質問をされて待たされるとイラッとします。
緊急性の有無は、本人にしかわからないと言われたらアレですが。
ちなみに質問の内容はポイントの件でした。
後で、サービスカウンターで聞くとか気を配れないものかな・・・
というか、自分が気を使いすぎ?
そういう事を望むのが間違いなのでしょうか・・・
まあ、今後は当たったら運が悪かったと思って我慢する所存です。
精神的に病んでいたら何をするかわかりませんけどね・・・
レジでそういう質問する人は、後ろに変なブタがいないか気をつけてください(笑
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image