アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年08月20日

買う前によく確認をしろって

日頃の行いの悪さからか愛用しているヘッドホンが壊れました。
プラスチックの根本部分が、ポッキリと・・・
いつの間にか壊れていたのが切ない。




自分のPCにはスピーカーがないので、音を聞くのにヘッドフォンは必須。
しかたないので新しいものを買ってきました。
見た目が気に入りコチラを。


今、気づきましたが、この色は自分の車の色と同じでした。
無意識で選んでいますが、この色が好きみたいです(笑



で、さっそく使って見たのですが、このヘッドフォン
一時間も使っていると、耳がいたい。
ミドリの部分の耳当てが前のモノと比べると固すぎるのです。



理由を考えてみると、今回買ったものは外で音楽を聴くとき用みたいです。
家で使ってはいけないと言うわけではないですが、長時間、聴くには不向き。
前のものをよく見ると、耳当ての部分がソフトに作られてます。
大きさもまるで違うし、コードもかなり長い。
使いやすくて便利です。



普通ならきちんとそういうところも確認して書くべきなのでしょうが
適当な自分は見た目で買い、この始末。
結局、壊れた方をセロテープで繋げて使う事にしました・・・・・・



最初からそうしておけば・・・という思いと同時に、自分の考えの無さに呆れます。
アホで生まれてすいません。
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。