アフィリエイト広告を利用しています

2012年03月10日

伝われ・・・この思い

これから書くことは僻み・そねみと見られると思いますが
もう我慢の限界なので書きます。

* 反論は受け付けないので嫌な人は見ないでください。







最近、歳の離れた若い女性と結婚したという方々が、TVに出てます。

世間的にも注目度は高いのでしょう。

出演すれば、とにかくその話題。

昨日はたまたまTVつけたらやっていて、普通に見てました。

でも途中で耐えきれなくなり、見るのやめました。



昨日の人はひどすぎるというか・・・・

うちの奥さんは料理上手、スタイルがいいなど延々と自慢。

さらに自分の嫁さんが他の人から

「峰 不二子みたいですね」

と言われたと喜んでいました。




(;´Д`)y─┛~~




いやあ・・・・・・


本当にバカだなぁ・・・



嫁の自慢して悦にはいっている様はバカの極み。


自分の父親なら永遠に親子関係を断ち切りたいぐらいです。


自分が彼らの立場なら?と考えてみました。

確かに前妻と別れて寂しい生活をおくっていたところに
自分より遥かに若い年齢の女性と再婚。

浮かれてしまうのは、いたしかたない。
自分もこの世の春みたいに浮かれるでしょう。

でもそれを自慢するのは・・・・・・・ダサいです。

20代の女性と結婚してうれしいのはわかった。
自慢したいのもわかる。


でも、もういいだろ・・・


わかった・・・わかったからさ・・・



誰にも共感してもらえないかもしれませんが
言いたいことも言えない世の中じゃ・・・

そんなことを思った次第です。
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.