2020年06月12日

仕事猫に癒やされる

<スポンサーリンク>




 今年の1月。
仕事猫のフィギュアのガチャが発売されていると知り、しばらくセルバ4階の「GACHAVA」やアリオに
そのガチャを何回か通って探しました。
ヒマなおっさんですいません(笑。

 しかし・・・俺が欲しかった「ヨシ!」のフィギュアのガチャはいくら探しても見当たらず。
相当な数のガチャがあるのに、これだけがないことに疑問を感じたほどです。
セルバやアリオ以外にも色んな場所に行くたびガチャがあればチェックしましたが、子のガチャだけは残念ながら見つけられませんでした。

 が、そんなある日。
1月下旬にGACHAVAに行ってみると、俺が欲しかったフィギュアタイプではないものの、仕事猫のラバーチェーンのキーホルダーのガチャを発見。
それまでいくら探しても仕事猫のガチャが見つけられなかっただけに、迷わず買っておくことにしました。
1回300円。
低賃金で働いている人間が何してるんだって感じですが・・・。

 3回やって手に入ったのがコチラ。

DSC01805.JPG

DSC01806.JPG

DSC01804.JPG


一番のお気に入りは一番下の「これからしかられる猫」
仕事が出来ない俺の姿と重なってしまうのです(笑。
 
 ちなみにその気になれば6回ぐらいまでやれたのですが、同じ物が被る恐怖で諦めました。
300円って、冷静に考えたら俺にとってはかなりの金額ですし。

 ま、今になってみれば3個もあれば充分で、鍵やバックに3つに分けてつけています。
40も過ぎたおっさんがこんなものを付けているのに拒否反応を示す方もいるかもしれませんが・・・。
こういうのは時たま見ると、けっこう癒やされるのですよね。
それが付けている間に続くことを考えれば、300円というのも決して高くないと気が。
まぁ俺は買って良かったと満足している次第でございます。


<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

posted by kanimiso at 09:10 | Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.