2020年06月11日

うまいもん食い過ぎたな オイ!

<スポンサーリンク>



 

きのうの記事の続きになりますが・・・。
渡部さんがやらかしたのは複数の女性との不倫とのこと。
まぁえげつないですし、これなら全番組の出演を自粛せざるを得ないでしょうね。
オール降板は確定なんじゃないでしょうか。

 で、ここ数年、芸能人の不倫騒動が定期的に続いており、それに対してよく、
「夫婦の問題だから他人がとやかくゆうことじゃない」 「許すか許さないかは奥さんが決めること」
なんて声を聞きます。
まぁこれはその通りですね。
仮に渡部さんがこの後一生干されても、俺はまったく困りませんし(笑。
だからその部分に関しては特に言えることはないのですが・・・。
今回の件でとにかく疑問なのは「バレたらどうなるか考えなかったの?」ということ。

 だってですよ。
それこそここ数年、多くの芸能人が不倫を暴かれて、とんでもないことになっています。
ベッキーを始めとして乙武さん、東出さんなど・・・。
渡部さんもこの面々がどうなったかは絶対に知っているはず。
いいイメージでやってきた人間ほど致命的なダメージを受けるのが不倫問題。
しかもその後のイメージの回復するのは不可能。
どんだけ良いことをやったとしてもです。

 またレギュラー番組が多いほど、その影響が凄まじいことも渡部さんなら分かっていそうなもの。
不倫じゃないにしても、脱税問題でとんでもないことになった徳井さんなど・・・。
もう何かあったら終わりどころか、損害賠償も含めてエライことになるのはアホの俺でも分かっています。
だからなんで「これだけ人生が終わるリスクを抱えてまで不倫をするのか」が疑問なのですが・・・。
これらのことを踏まえて答えが出ました。
それは・・・・・・。
まぁみんな
「自分だけは大丈夫」
と思っているのでしょうね。
俺だけはバレるわけがないと(笑。

 また不倫すること自体、すごい快感なんでしょうね。
恋愛自体、テンションが異常に上がるものですし。
背徳感というかスリルもあって。
最初はビクビクしていても、それが数ヶ月も続けば感覚がマヒする。
そして「やめなきゃいけない」という感覚も消滅。
その結果、こうやって週刊誌に暴かれるまではその関係を続けてします。
そして全てが終わると・・・。

 今回の渡部さんの件。
まぁ夫婦間での問題で、これからの周りの芸人たちがこの騒動をどういじるかで芸能界で生き残るか消え去るかは分かれると思います。
「もう失うものはなにもない」と腹をくくり、芸人たちにバカにされながらもやっていくのなら、何とかなるかもしれません。
ただ、今後はグルメや高校野球を語ることは出来ないでしょうから・・・まぁ厳しいですよね。
また渡部さんの場合、複数人というのがキツイですね。
これが1人だけならまぁまぁなんですが・・・。
複数人となれば、有り余る性欲を暴露されたようなもんですから。

 ま、なんだかんだいって、これまでさぞかし美味しい思いもたくさんしてきたことでしょう。
それこそ他人がうらやむほどの。
しかし、「おごる平家は久しからず」
芸人としてはすごろくにおける「上がり」ポジションに到達した渡部さんですが、芸人として再びやっていくつもりがあるのなら、今後はふりだしからやっていくしかないのでしょうね。
まぁ食べ歩きは食べ物だけに留めておくべきでしたね。
既婚者が女性の食べ歩きをしてはいけません(笑。
さようなら、元グルメ王渡部・・・。

追記
最初は復帰の道もあるかと思いましたが、「多目的トイレで行為をしていた」ということを知り、芸人として復活することはないだろうと思いました。
人生が終わりとまではいいませんが、これではイメージが大切な芸能界の仕事はもうやれないでしょう。
今後、渡部さんをテレビで見ることはないのかもしれません。


gourmet_man.png



<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

posted by kanimiso at 15:00 | Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.