アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年07月10日

圧倒的な完成度のストリートファイター6

<スポンサーリンク>




スト6をコツコツプレイしています。

スト6ですが、様々な面での出來は過去最高と言えます。
俺的に文句のつけようのないレベル。
天才が集まって作ったゲームのような気がします。

発売から1ヶ月以上がすぎましたが、
格闘ゲームをやったことがない人にとっては、
「ネット対戦ってどうなの?」
と思う方もいるかもしれません。
よくある“修羅の国”みたいになっていないかと(笑。
初心者がまったく楽しめないような状況になるのは、この手のネット対戦格闘ゲームあるあるです。
ひどいのだと1ヶ月も持ちません。

しかし安心して下さい。
現時点でのランクマッチは弱い人なら弱い人同士で遊べる環境になっています。
強い人は連勝ボーナスであっという間に駆け抜けていくので、以前のゲームのように初心者狩りをされるパターンも相当減っているかと。
合わない相手とは1戦抜けも出来ます。
で、非常に1戦1戦が終わるスピードが速く、再戦もすぐに開始されます。
ほぼほぼそういう「待ち」でストレスを感じない仕様で快適に遊べます。

んで、今回は操作方法も3つあり、小さなお子さんでもボタンに触れれば必殺技が出るようになっています。
誰でも気軽に簡単に遊べます。
もちろん、それなりに勝つとなれば知識はいりますが、楽しみたいだけならそれも不要。
200万本売れていることもあり、対戦相手は非常に豊富。
だから同じ実力の相手がたくさんいて、楽しく対戦することが出来ます。

正直、「生きている間にスト6が発売されてよかった」と思えるほどのゲームです。
今から始めても充分に楽しめます。
興味のある方はぜひ買ってみて下さい。

<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ


posted by kanimiso at 07:10 | Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。