アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年06月02日

これからはストリートファイター6をプレイ


<スポンサーリンク>




お久しぶりです。
気づいたら前回更新してから5ヶ月経っていました(汗。

ドラクエ11は2か月ぐらい前にクリアしました。
非常に遊びやすい快適なゲームで万人にお勧めできます。
ドラクエ8をあたりで俺のドラクエは止まっていたのですが、
久しぶりにやってみてドラクエはやはり面白いと感じました。

で、これからなんですが…。
きょう発売のスト6をプレイしていきます。
いつも新作の格闘ゲームが出るたびに「やりこんで強くなるぞ!」と意気込むことが多い俺。
しかしやっていくうちに勝てなくて面白くなりなり、怠惰な道を歩み始めるというパターンが大半です(苦笑。
でもスト6に関してはこれから数年かけてじっくりと遊んでいこうと思います。
もういつまでこういう格闘ゲームが遊べるか分かりませんし。
あと、こういう大型タイトルの格闘ゲームも、俺が生きている間に出ることなんてそうそうありません。
残り少ないチャンスを楽しみます。

それに伴いこのブログの更新頻度も上げられればいいのですが、それについては分かりません。
まぁ無理のない範囲でやっていきますので、よかったら半年にいっぺんぐらい見に来てください。
よろしくお願いします。


<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。