2020年06月06日

地元で輝いていたイメージがあるだけに・・・

<スポンサーリンク>



 
 昨日見てびっくりしたニュース。

ニホンジンのペンション佐々木が強制わいせつ致傷容疑で逮捕、ニホンジンプロジェクト終了

taiho.png


 仙台に住んでいない人にはまったくピンと来ないかもしれませんが・・・。
このニホンジンの楽曲というのは、地元の新聞社のCMやテレビ番組で使用されていることもため、俺はかなり驚かされました。
メンバー自身がそのCMに登場したりもしていてので、地元・仙台ではそれなりの知名度があるバンドだったのですよね。
仙台に住んでいるなら、誰でも一度は聞いたことがあるというか。

 にしても・・・。
地元密着でやっていたバンドが、こういう形で終わりを迎えるっていうのは、あまりに悲しすぎますね。
ファンの方は相当やりきれない想いを感じているのではないでしょうか。
多くの人の期待を裏切り、とんでもない迷惑をかけての終了というのは、もう「なにやってんだよ・・・」と呆れてしまいます。
この終わり方では、今後「ニホンジンというバンドをやっていた」なんて名乗ることも厳しいですよね。
解散理由がこれだと。
バンドというのは運命共同体とはいえ、この手のをことをやらかす奴がいちゃうと、10年の間にやってきた活動も全て無に帰しますね。
恐ろしいものですわ・・・。 

<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

posted by kanimiso at 07:53 | Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.