アフィリエイト広告を利用しています

2016年03月20日

バルログの笑顔がジワジワくる

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 きょうは朝からしばらくの間「マッチングされない」不具合があったようで・・・。
公式のオンライン障害情報で知りました。
かくいう自分はモデムからのログインを試したところ失敗したので、再びあの悪夢の日々が頭の中に蘇りました。
「またログイン出来なくなったのかよ・・・」と。


 ただ、ルーターを通してみたら無事に繋がりました。
そして15時現在でもログアウトすることなく、対戦も楽しめています。
でも、ログイン当初はまったくマッチングされませんでした。
10分間くらい待っていても対戦出来なかったので、PS4を再起動。
その後はいつもどおり対戦出来るようになりました。
いま思えば、ちょうどマッチングされない不具合が起きていたころとかぶっていたのかなと思います。


 それにしても次から次へと不具合が出るゲームですよね、スト5。
で、怖いところは不具合がしっかり解消されていないのに、また新たな不具合が出てくるところ(笑。
というか、仮にもう少しまともにネット環境が動くようになったとしても、そのベースの仕様がダメダメですからね・・・。
快適さがまったくないというか。
ほんと、誰がこんなネット対戦の仕様にしたのですかね。
ウル4よりはるかに劣っているって・・・泣きたくなります。


 きょうで3月20日。
月の3分の2が過ぎたわけですが、3月中にするといっていたアップデートを実地する日の発表はまだありません。
ほんと、この運営の姿勢はバルログの笑顔並にヤバイですね。
自分はもう笑うしかなく、最近は諦めの境地にたどり着きました。
これ以上、信じて傷つくのはごめんですから・・・・・・。

DSC05738.JPG

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.