アフィリエイト広告を利用しています

2016年03月19日

ネット対戦周りがひどすぎるストX

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 きのう(金曜)から再びストXをやりはじめました。
いまのところ、ルーターを通しての接続が可能で、途中でログアウトすることもありません。
まあ、この状態が当たり前なのですが、あれだけログイン出来なかった日があるとどうしても嬉しくなってしまいますね(苦笑。


 でも、いまだにログイン出来なくて困っている方々はいるようですね。
公式のオンライン障害情報も更新されましたが、まだ原因が分からないとのこと。
ま、各家庭のネット環境はさまざまですから、そう簡単にはいかないことは承知しています。
しかし、発売から一カ月経ってもこれでは・・・。
新コンテンツのアップデートもいつになるのでしょうか。
ファイトマネーがけっこう貯まったから、そろそろショップで使いたいんですけどねえ!!(笑。


 ログイン出来ない方へ、経験者としてのアドバイスですが、まずはこれらのことをお試しください。

・モデム・ルーターの再起動
・PS4でネットが出来るかどうか、HPなどが見られるかどうか
・他の対戦ゲームは出来るのかどうか


最初は繋がっていたけど、ある日からログイン出来なくなった方の場合、これらのことためして駄目であれば、カプコン側の障害の可能性が高いです。
実際、自分は特に設定をいじらずに再びルーターから繋がるようになりました。
要はこちらからはどうしようもないということですね。
マジで恐ろしいことですが・・・。


 とりあえずしばらくの間、ストXにログインし続けて、なにかあればまたご報告したいと思います。
ちなみにログイン出来たとしても、現在のネット対戦の環境はお世辞にもいいとは言えません。
きのう、はじめてバトルラウンジを立てましたが、その仕様に唖然としました。
今まで積み上げた経験というのが、まったく活かされてないその仕様に・・・。
だから対戦したいのであれば、今は様子見でいいと思います。
これから長い年月をかけて改良していくようですしね(苦笑。
スト5は迂闊に手を出すと火傷します。
ご注意くださいませ。

DSC05733.JPG

せめて回線縛りくらいは出来るようにして、遅い人がラウンジに入れないようにしてくれよ・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.