アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月26日

まだログイン出来ない状態が発生しているの?

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

きのう、ブログのアクセス数が跳ね上がっていたので何かと思ったら「スト5 ログイン出来ない」の検索ワードで来てくれた方が多数いたことが分かりました。
その後公式ツイッターを確認してみると、ログイン出来ない問題が発生しており緊急メンテナンス中。
スト5でログイン出来ない問題が発生するとアクセス数が増える当ブログ。
この10カ月はたくさんの恩恵を受けることが出来ました(苦笑。


しかし、10カ月もたっているのに未だにログイン出来ないとかって・・・。
というか、アップデートの度に「対戦結果が送信されない」などの不具合が発生するのはもう当たり前になっているのが何とも悲しいところで。
いつになったら普通に遊べるようになるのでしょうかね?


久々に公式ツイッターをみたおかげで、先日からシーズン2に入ったことを知りました。
Ver.02.000タイトルアップデートのお知らせ(12/21)

豪鬼や新しいキャラクターが参戦するのは素晴らしいことだと素直に思います。
自分としては6キャラが追加された程度で終わりだと思っていたから。
また、切断対策においても、ようやく「○時間以内に○回切断したらペナルティ」ということを公表しなくなったのはいいことですね。
前はバカ丸出しで思いっきり公表して抜け道を示していましたから(苦笑。
他にもいろいろな点が改善されているようなので、以前よりはかなりよくなったのだと思います。


とはいえ・・・発売されてから10カ月でようやく普通の切断対策の機能が付けられたというのが率直に思うことでしょうか。
これくらいならスト5発売時点で付けるべき機能だと思いますし。
前も言いましたが、このご時世に切断対策ゼロで発売した時点で無能の極みです。


けっきょく、このような遅すぎる対応をみると、この10カ月ユーザーを使ってベータテストをやっていただけの気がします。
見事なまでの未完成状態で発売して10カ月後に少しまともになったスト5。
でも、望んでいないのに外国人とマッチングされるなど、まだまだ問題も山積みのようです。
完全版になるにはまだまだ時間がかかりそうで、これからもユーザーの犠牲の上に遅すぎる改善がくりかえされていくと思います。
自分はそれに耐えられる根性がないので、今後は新しいキャラをちょこちょこ触って終わりになりそうです。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。