アフィリエイト広告を利用しています

2013年09月21日

70時間経過。

モンハン4のプレイ時間が70時間を超えました。
未だに誰ともクエスト(冒険)をしていません。



で、先日、閃きました。
発売から一週間経っても、一人旅しかしてないなら、
もう、このまま行けるところまで逝こうと思います。

モンハンの醍醐味である仲間との冒険は、今の僕には不要(笑



そんなわけで70時間もやっていますが、HR(ハンターランク)は“2”
外出する度に3DSを持ち歩いていて、すれちがい通信で手に入れたギルドカードを見ると、
自分より少ないプレイ時間でHR6の方もいるので、僕の進め方はかなり効率が悪いですね(笑



というか、今の時点で微妙に行き詰っています。
ネルスキュラという大型のクモが、とにかく強い・・・。
動きが予測しづらく、毒を吹きかけてくるわ、糸を巻きつけてくるわで
なぶり殺しにされることもしばしば。



プレイ時間が30時間のころは、頼りにしていたオトモアイル―達にも
最近は苛立ちを感じています。
気が付くと2匹とも死んで席を外していることが多々。
CMの本田選手と一緒で「なにしてんねん!」とキレています(笑



そんなわけで苦戦続きですが、まあ、速いスピードで攻略しても飽きてしまうので、
一人旅を続けたいと思います。
誰とも協力せずにどこまで行けるか・・・・・・・。
下手くその自分が挑戦してみます。



ゴア・マガラタイプのハンティングギアをつけてプレイ中。
迷ったうえで買いましたが、やはりあると便利です。
何もつけないでプレイしていて、やりづらいと感じている人にはオススメです。
posted by kanimiso at 20:33 | ゲーム関連
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.