アフィリエイト広告を利用しています

2013年09月21日

大した話題にもならなかったか・・・。

モンハン4に夢中な間に、
ビックダディがプロレスデビューをしたようで・・・。
娘さんたちのグラビアデビューは、
ネットニュースのTOP10に入っていましたが、
プロレスデビューのニュースは、まったく見ませんでした(笑
世間の興味も相当薄れていますね・・・。



プロレスの内容自体は面白かったみたいで、
大きな怪我もなく無事でよかったと思います。
前は「骨でもへし折られろ!」と息巻いていましたが、一応、僕も人の子です。
素人のおっさんが48歳でプロレスデビューしただけで、素晴らしいと思うので、
ここは素直に拍手を贈ります。



しかし、ここで少し前のことを思いだすと、ダディは
「プロレスデビューは無い」
と断言していたわけで・・・・・・。
結局、この親父は嘘をついていたわけです。
それを考えると怒りが込み上げてきますね。
やはり許せない存在であることは間違いない(笑



ダディが最終回と言っていたビックダディ19から半年ほど経ちました。
これもバリバリの嘘で、もう、放送出来るだけのネタはたまっただろうから、
そろそろビックダディ20を放送してほしい。
世間は新しいことに挑戦するダディを見たいのではなく、
あくまでも生活しているだけのダディを見たいと思うのです。
様々なことをデビューするのは、もうどうでもいいので、
そろそろ原点回帰で、テレ朝での放送を期待します。
posted by kanimiso at 18:10 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.