アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月03日

new3dsの新しいカバーを買いました

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 諸事情により、自分のnew3DS LLに使っていたクリアケースを弟にあげることに。


その分、自分用がなくなったので、また新たにクリアケースを買おうと思ったのですが・・・。
「また同じものを買うのはちょっと味気ないかな」と思い、ヨドバシカメラでポチッたのがこちら。

DSC00527.JPG

ペコ&ポコ(笑。
40歳超えたおっさんがこんなカバーをつけているのは、ちょっと周りからみたら「ヤバイ」と思われるでしょうから、最初は買うのをやめようとしました。
でも、なんというか・・・。
このインパクトに見せられて気に入ったので買うことにしました。
まぁ、いまさら周りの目を気にして生きていく必要もない人生を送っていますし(笑。
これからも「おかしいおっさん」として、突き進み続けようと思います。

 ちなみにこのペコ&ポコのカバーですが、質感としてはクリアケースと違って固いです。
だから何かのはずみで落としたりすると、けっこうアッサリ割れそうな気が。
自分のようなポロポロ者を落とすような落ち着きのない人間には、向いてないものかもしれません。
ま、でもせっかく買った以上、大切に使っていこうと思います。
周りから変な目で見られても(笑。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






posted by kanimiso at 14:00 | Comment(0) | ゲーム関連
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。