アフィリエイト広告を利用しています

2013年04月01日

僕の本当の姿は・・・・・・・

今まで30代無職とプロフィールに書いていましたが、嘘です。
実は会社を経営しており、年収は100億。
身長は185cm、ブ男などではなく、自分でいうのも何ですが超イケメンです。
女性を1日4~5人ペースで抱いて、30股をしています。



これまで、ブ男30代無職のブログを書き続けていたのは、現実であまりに成功しすぎて、そのまま書いても下々の者たちから反感を受けると思い、自分の身分を偽っていました。
しかし、今日から新年度になることもあり、思い切って真実を告白することにしました。
信じてブログを読んでくれた方々には、お詫び申し上げます。



今後は人生で成功した経験を活かし、どのようにして年収100億になったのか、
その秘密をブログにて公開していきます。
希望者には特別に、誰でも絶対稼げる商材を提供させていただきます。
買うとしたら30万円はする物です。
欲しい方はブログの右側にあるメールフォームから、ご連絡ください。
先着5名限定とします。



今までクソつまらないブログを書いてきて、非常にご迷惑をおかけしました。
明日からは誰でも簡単に、汗を流さず楽に稼げる情報を皆さんにご提供します。
ご期待ください。







4月1日 kanimiso










今日はエイプリルフールです、本気にする人いないと思いますが・・・・・・
不快になった方、申し訳ありません

posted by kanimiso at 09:43 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.