アフィリエイト広告を利用しています

2011年01月28日

カウントダウンTVを見て

こんばんわ、かにみそです。

先日ですが、TVつけたらカウントダウンTVをやってまして
普段が見ないのですが、その日は何となく見ました。

で、一つのコーナーで1998年のTOP10をやっていたのですが
それを見て思う事が一つ

当たり前の事ですが、その1998年のランキングに出ていた方々で
現在ほとんどの人が、現在TVではお見かけする事が少ない方ばかりでした。



解散したグループもあるし、13年も前なら当然の事ですよね。

そんな中でも
未だにTVにも出てる方々もいて
こういう方々は凄いなぁと感心してしまいました。

次から次へと新しい人が来る世界で
飽きられずに支持されて、一線でやれている人は
別格なんだなぁとシミジミ思います。

自分の音楽は最高と思うような方々が、凌ぎを削り
戦っているわけです。

そんな中でマンネリ化して飽きられたら
終わり・・・



自分なら精神的に耐えられませんな(´Д⊂


どの世界でも厳しさは同じでしょうが
特に芸能界は浮き沈みが激しいと思うので・・・

自分のポジションは一つしかなく
そこを取られれば消えるしかない。

でもこれは普通の仕事にも言える事でしょうか。
負けたくなければ、必死にやるしかないですよね。

早いもので一月ももう終わりに近づいています。
この前、1日のような気がしていますが・・

時の速さを感じるとおっさん度が増してきたなと
思う今日この頃です。
posted by kanimiso at 02:35 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.