今、ロー〇ンでやっている、ポイントためて
景品と交換するやつでミッフィーのマグカップがあるんです。
で、交換期限が明日までなので
先ほど交換にいってきました。
コーヒーをもってレジに行き、一緒にそのポイントたまった用紙をだして
「お願いします」と渡したんですが
その後、店員さんが「今うちにマグカップの在庫ないんです」というので
自分は「入荷したら連絡しますので、控え渡しますね」と言うと思っていたら
「他のロー〇ンいって交換してください」
とビックリな事を言われましたΣ(°Д°;
ええと・・・まだ交換期限内な訳です。
在庫ない時点で問題ですが、なくなる時もあると思うので
そこは仕方ないと思います。
以前のリラックマのマグカップの時も
「在庫がないので入荷したらお電話しますので
後日取りに来ていただけますか」
と言われた事もあります。
そこは自分も普段から何回もいくので
別に問題ないわけですが
この片田舎で・・
他のローソンが5キロ以上離れているような地域で・・
他のローソン行けと?
自分は車あるからいいです。
行けと言われればいけますよ。
でも車ない人だったら、どうしようもなくないですか?
雪が積もるこの片田舎で。
車もってないお年寄りとかだったら交換いけないよ・・・
自分は店側などに不手際あっても、めったにクレームはいいません。
気が小さいのですが、自分が損しても大抵我慢するヘタレです。
今回も店員と話している間から、さすがにおかしいと思ってましたが
諦めてそのまま去りました。
(言ってもわかってもらえなさそうな店員だったので)
じゃここで書くんじゃねぇよと思う人もいらっしゃると
思いますが、今日のこの件は書かずにはいられませんでした。
結局、他のロー〇ンには行かず、用紙すてました。
面倒で、ついでに集めていた感じだったので。
人の気持ちを考えて仕事が出来るようになりたい・・
そんな風に思う今日この頃です。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image