アフィリエイト広告を利用しています

2011年01月30日

ミッフィーのマグカップ

こんばんわ、かにみそです。

今、ロー〇ンでやっている、ポイントためて
景品と交換するやつでミッフィーのマグカップがあるんです。

で、交換期限が明日までなので
先ほど交換にいってきました。

コーヒーをもってレジに行き、一緒にそのポイントたまった用紙をだして
「お願いします」と渡したんですが
その後、店員さんが「今うちにマグカップの在庫ないんです」というので
自分は「入荷したら連絡しますので、控え渡しますね」と言うと思っていたら





「他のロー〇ンいって交換してください」




とビックリな事を言われましたΣ(°Д°;

ええと・・・まだ交換期限内な訳です。
在庫ない時点で問題ですが、なくなる時もあると思うので
そこは仕方ないと思います。

以前のリラックマのマグカップの時も
「在庫がないので入荷したらお電話しますので
後日取りに来ていただけますか」
と言われた事もあります。

そこは自分も普段から何回もいくので
別に問題ないわけですが


この片田舎で・・
他のローソンが5キロ以上離れているような地域で・・
他のローソン行けと?




自分は車あるからいいです。
行けと言われればいけますよ。


でも車ない人だったら、どうしようもなくないですか?
雪が積もるこの片田舎で。
車もってないお年寄りとかだったら交換いけないよ・・・



自分は店側などに不手際あっても、めったにクレームはいいません。
気が小さいのですが、自分が損しても大抵我慢するヘタレです。

今回も店員と話している間から、さすがにおかしいと思ってましたが
諦めてそのまま去りました。
(言ってもわかってもらえなさそうな店員だったので)

じゃここで書くんじゃねぇよと思う人もいらっしゃると
思いますが、今日のこの件は書かずにはいられませんでした。

結局、他のロー〇ンには行かず、用紙すてました。
面倒で、ついでに集めていた感じだったので。

人の気持ちを考えて仕事が出来るようになりたい・・
そんな風に思う今日この頃です。
posted by kanimiso at 19:41 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.