アフィリエイト広告を利用しています

2011年01月25日

難易度高い

こんばんわ、かにみそです。

去年の事なんですが、なぜか思い出したので書きます。

自分はアパートに一人暮らしなのですが
ある日、朝早くから外が騒がしく、何か作業をしている模様。

特にお知らせ等もなかったので、自分には関係ないなと
寝ていました。

そんなこんなで出勤する時間も近づいてきたので
確認の為、外出てみると
巨大なクレーン車が駐車場に止まっていて
自分の車は出せそうにありませんでした。

で、工事している方々がいたので(ガラ悪そうな方々)
「すいません、あと少しで車動かすんですが・・」と聞いてみたところ

「あーわかったー」と言ってくれたのですが
どう考えても車動かせるスペースはありません。

そこで「車動かせますかね?」を確認したところ

「通れるスペース空けておくから〜」と言ってくれたので
安心して部屋に戻り、出勤の準備をして
いざお昼頃の時間に出勤しようとしたところ・・


どう考えてもギリギリなスペースがあけられておりました・・・

工事の車と、住人の車との間に。

工事関係者の方々は、お昼食べにどこかに行っている模様。

仕方なく窓をあけて確認しながらチャレンジしてみます。
かなり遅いスピードで目視しながら進んでいき
うまくいったと思った瞬間、住人の車が


ゆれましたΣ(°Д°;



あせって確認しに降りたのですが
しっかりこすってました。

スピードいくら遅くても
車の重さなら、ふれてこすったら
そりゃ傷つくわ・・・

あああ・・・何万円払わねば・・・
と悲観していましたが
実はその住人の方が優しい方で
正直に謝ったら、許してくれて事なきをえました。
(自分の車にも傷が残りましたが)

自分が悪い事は重々承知ですが
もう少し空けておいてほしかったと思いつつ

翌日、TVをつけてみると
写りがおかしい・・

なんでだろうと思っていて、電気屋さんが来て直してくれましたが
後日わかった事実は、その工事関係者が
アンテナの位置をずらしたまま、帰りました(怒


本当にきちんと仕事しろよ!と思うと同時に
こういう仕事しないように思った日でした。



posted by kanimiso at 02:23 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.