アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月02日

★潜在能力10 ★


「成功のメカニズム6」


それと同じ事がおとなにも起こるのです。

私たちは何度かの成功や失敗を繰り返し
他人の成功や失敗を本で読んだり、人から聞いたり
あるいは見たりします。


もし、私たちが失敗ばかり読んだり、聞いたり
実際に経験したりすれば、

私たちの頭の中にはそれだけが記憶されます。


私たちの人生の最終目標を決定するのは・・・


積極的であれ、消極的であれ、

考えの量によって決まるのです。


意識は私たちが眠っている間は扉を閉ざしますが
潜在意識は決して眠らない  ということを
理解しておくべきなのです。

つづく・・・

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4577575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村
引き寄せの法則 ブログランキングへ日記・ブログランキング
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

開運関連のことに昔から興味があり、書物やグッズなどの研究を重ねています。しかし、心の持ちようがあってのこと、物心両面に豊かになることを心から願っております。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。