アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月09日

★欲望と願望5★

「欲望ととも起き、欲望とともに眠る」


どんなアイデアであろうと、欲望であろうと

あなたの能力で達成できないものなら、初めから
あなたの頭の中に浮かぶことはありません。

いかなるアイデアも、できると信じていれば
達成できるのです。


あなたが何よりもほしいものは何なのか??

今すぐ決めることです。

次に、それをあなたの心に焼き付けます。

そして

あなたの心が奮い立ち、そのことばかり考えるように
なるまで

その目的と仲良くなることです。

いかなる目的も欲望とともに始まるのですから。




2015年08月08日

★欲望と願望4★



それは・・・

1)過去の失敗や過ちにこだわっているために
  生ずる自信の欠如

2)明確な目的の欠如


3)その目的達成のための明確な計画の欠如


4)好意あるアドバイスという形で、友人・身内
  などが行う批判を受け入れてしまうという
  主体性の欠如

あなたは、感情も行動も信念の結果として生まれるもの
だということをよく理解しておくべきなのです。

もし、あなたが目的意識に疑問をもつなら
その原因は信念の欠如なのか、それとも誤った判断に
基づいているか のいずれかになります。

つづく・・




2015年08月07日

★欲望と願望2★

第一に・・・・

★あなたの目標が何であるかを決定する★

目標達成によって得られる報酬は、そのために払った
努力の量に比例しなければなりません。

この目標は、私たちが頭の中で明確にすればするほど
現実的なものになり、

そして、それを達成しようという欲望も強くなります。


第二に・・・

★目標とそれを達成した時の報酬を紙に書く★

紙に書き出すことで、目標を潜在意識の中に深く植え付ける
ことができます。

そして、それを何回繰り返すかによって、私たちが開発できる
欲望の量が決まるのです。

アイデアを思いつく能力があるかないかは、問題では
ありません。

アイデアとは、あなたに欲望があれば生まれてくるもの
なのですから。

つづく・・・




★欲望と願望3★

「信念の欠如はなぜ起きる??」

私たちは一生のうち、多くの優れたアイデアを思い
つくのですが
ほんのわずかな人だけがアイデアを実現できるように
見えるのはなぜなのでしょうか??

人間が頭で考え、強く信じることはすべて達成できる
のです。

エマーソンは言いました。

「自然に気まぐれはない。神が人間に欲望を植え付けた
ということは、それを感じ取る人間が欲望を満たす資質を
備えている暗示だ」 と。

そうです、

神は私たちが自分の力で実現できる考えのみが頭の中に
浮かぶことを許されたのです。

私たちが意識的にまずある考えを思いついたということは
私たちにそれを達成する能力がある という証拠でなのです。

いかなる運動にも、作用・反作用があるように
信念の欠如が結果なら、その信念の欠如の原因は
次のいずれかになります。

つづく・・・





2015年08月06日

★欲望と願望1★



あるものに対する人間の欲望が、命を引き換えに
しても良いと思うほどに強くなれば

何一つとして、それを手に入れることを妨げる
ものはないのです。

では、どうすればそのような強い欲望を持つことが
できるのでしょうか?

あなたは次のことを頭に入れておくべきなのです。

それは

成功したいという欲望を持って生まれた人間は
ひとりもいない

ということなのです。

私たちは、生き残りたい という基本的な欲望を
持って生まれてきました。

しかし

単に生き残るということ以上に何かを成し遂げよう
という欲望を起こすには、意識的な努力が必要
なのです。

そのためには、次の2つのことを実践してみる
必要があります。

つづく・・・・




検索
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村
引き寄せの法則 ブログランキングへ日記・ブログランキング
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

開運関連のことに昔から興味があり、書物やグッズなどの研究を重ねています。しかし、心の持ちようがあってのこと、物心両面に豊かになることを心から願っております。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。