アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月23日
今月もう一踏ん張り…。
今日は一段と冷え込みました…。
もう完全に秋ですねえ…。

もう11月も近いですもんねえ…。

トレード…。

9月に引き続き10月も今のところ順調です…。

今月はすでに1526pips獲得…。

9月の途中から
負けなしの145連勝中…!

当初の目標が、月1000pipsですから
まったく出来過ぎですねえ…。

ほぼ、ポンド円のショートだけで
やってきましたが…。

ま、どうみても下げ相場ですからねえ…。
それに薄利決済ばかりだし…。

今後の展開としては
この下げ相場からの転換点が
いつになるかですねえ…。

とりあえずはまだ底値にはとどかず
今しばらくは下げ相場が続くと思いますけど…。

いづれにしてもいつかは反転して
上げ相場になると思いますので…。

転換点を見誤らないで
うまくとらえたいですねえ…。

基本的に、ファンダメンタルズというものは
相場が上げたり下げたりするときの
口実に使われているにすぎないと思っていますので、
ファンダを十分意識しつつも
テクニカル重視でトレードしていきたいと思います…。
Posted by kacoji2009 at 22:10 | 日記
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。