アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月18日
ラッキーなトレード…。
風が冷たくてさわやかな一日でした…。

「秋の日はつるべ落とし」ですねえ…。

つい最近まで学校からの帰宅時は
空が十分明るかったんですが…。

まだ空が明るい午後4時半頃に学校を出て
午後5時半頃、地下鉄の駅から地上に出ると
もう真っ暗ですもんねえ…。

今日もとても充実した
活気のある授業が出来ました…。

さて、トレード…。
最近、ボラが低いポンド円ですが…。

今日あたりはけっこう動くかなあと思って
IF-OCO注文して出かけました…。

大きく動くとすれば下落だなあと考えましたが…。
ドンピシャ正解でした…。

なんと、合計272pipsもとれました…。
まさに大漁です…。

こんな幸運、そうそうないですけどねえ…。

毎回予測がこんなにあたったら
専業になれますよねえ…。

ま、たまたま偶然ということで…。
気を引き締めて…。

まず明日締め切りの
新書の直しをさっさと片付けなくては…。
Posted by kacoji2009 at 22:42 | 日記
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。