アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月21日
今日もスキャル…。
今日はかなり肌寒い一日でした…。
新書やその他の仕事で忙しい日になりました…。

トレード…。

午前中の突然の上げ…。

夕方、チャートを見て一瞬介入だと
思いました…。

アメリカのガイトナー財務長官の発言に
反応したんですねえ…。

ま、介入だとしたら
あまりにもショボい動きですもんねえ…。

結局元通り…。

介入で5〜6円くらい一気に
上げられないですかねえ…。

ただ格好の売り場を提供しただけに
なりましたねえ…。

もっとも今日は仕事が立て込んでいて
チャートを見たのは夕方から…。

午後5時30分の指標時の下落も
とれませんでした…。

ちょっと目を離したスキに…。

残念…。
せっかくの2度のチャンスを…。

結局今日のトレードは…。

欧州時間からショート専門で
スキャルで12戦12勝…。

トータル144pips獲得…。

ま、スキャルですから
毎度のことですが薄利決済です…。

明日の朝は早いので今日はおしまい…。
Posted by kacoji2009 at 22:03 | 日記
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。