アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月21日
今日もバタバタ。
バタバタしててあっという間に
時間が過ぎてしまう。

忙しい割にはほんと儲からんね。
今日も請求書書いたけど
金額が虚しい…。

新書のDTPに取りかかる。
図表も5点ほどある。

そういえば今日クロネコヤマトに
新書のゲラ頼んだんだけど
いつもの担当者の携帯に電話したら
全然知らない人が出た…。

たんなる休みならいいんだけど、
宅配の兄ちゃんたちは
入れ替わりが激しい!

もうちょっと長くつきあえんもんか…
たびたび担当が変わると疲れる…。

しかもこのごろやたらおっさんが増えてる…。
Posted by kacoji2009 at 22:54 | 日記
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。