アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
jimmy8989さんの画像
jimmy8989
プロフィール
リンク集
記事ランキング

2018年08月11日

新喜劇 茂造の難問、鬼門、前代未聞

吉本新喜劇DVD おもしろくてすいません!いーいーよぉ〜編(辻本座長) [ 新喜劇メンバー ]

価格:3,915円
(2018/8/11 21:39時点)
感想(1件)







ー今週の吉本新喜劇ー
「茂造の難問、鬼門、前代未聞」
作 矢田和也  演出 手島英治
23.png
334.png



ストーリー(公式より)
民宿の新人アルバイト茂造
ここは酒蔵を改装して作った民宿!
そんな民宿に一組のカップル客が訪れる!!
しかし、カップルの女性には秘密が!?
なんと女性を追いかけてやってきたのは!?
二人は無事結婚できるのか!?どうぞお楽しみ!!


出演者
辻本茂雄・・茂造・民宿アルバイト
末成由美・・民宿のオーナー
浅香あき恵・・浅香組組長
島田珠代・・民宿の従業員
アキ・・・・客
平山昌雄・・借金取り
大島和久・・民宿の従業員(回し役)
森田展義・・借金取り
奥重敦史・・浅香組組員
レイチェル・・地上げ屋レッド
桜井雅斗・・・客
もじゃ吉田・・地上げ屋シルバー
もりすけ・・・浅香組若頭
玉置洋行・・・警察官
永田良輔・・・客
たかおみゆき・・客
五十嵐サキ・・アキの彼女
松浦景子・・・警察官
小林ゆう・・・客


公式の配信がありますが・・・。
MBSで一か月前に放送されたものを、現在配信しているという感じです。
そんな忘れた頃にやられてもと思いますが。
まあ、MBS以外では放送が遅れるので仕方ないのかもしれませんが。

今回は茂造回でした。
特筆するべきことはないと思いますけど。
もりすけさんのカツラが取れるというのはよくやってますが、最後にバレるというバターンは初だった気が足ます。
●●万?のネタもダラダラ長くやらなくなりましたね。
この回は来月にはネット上でも公式配信されるでしょう。






posted by jimmy8989 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 新喜劇
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7985475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン