アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
jimmy8989さんの画像
jimmy8989
プロフィール
リンク集
記事ランキング

2018年08月05日

新喜劇 すち子の、夢を叶えるギター








ー今週の吉本新喜劇ー

「すち子の、夢を叶えるギター」
作・演出 佐藤トモ
222.png

11.png



ストーリー(公式より)
楽器屋を営む夫婦の清水とすち子
そんな楽器屋に世界的なギターリストが訪れた!
その男の正体とは!?
40年前の過去にさかのぼる!?
その楽器屋で過去になにがあったのか!!どうぞお楽しみ!!


出演者
すっちー 清水けんじ 末成由美 松浦真也 岡田直子 佐藤太一郎 吉田裕
金原早苗 池乃めだか 吉田ヒロ 諸見里大介 葛原亜依 筒井亜由貴
川筋ライラ 入澤弘喜 瀧見信行 小西武蔵


関西地方では昨日に放送された作品。
本当は全国で同じ日に放送されるのがいいんですけどね。
すっちー回の放送。
舞台は楽器店。珍しいですね。
全部きちんと見たわけじゃないので、正確にはわかりませんが、吉田裕さんが出ていたのに乳首ドリルをやってなかったような。
まぁ、個人的にはあまり好きじゃないので別にいいですが。








posted by jimmy8989 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 新喜劇
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7966486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン