アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
jimmy8989さんの画像
jimmy8989
プロフィール
リンク集
記事ランキング

2017年12月07日

なんばグランド花月ReOpen公演会見





NGKリニューアル記念公演の発表記者会見が行われたということで記事を紹介します。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201712070000345.html

引用
笑いの吉本興業の本拠地、大阪・なんばグランド花月(NGK)が9月下旬からの大規模改修工事を終え、今月21日にリニューアルオープンすることが7日、発表され、関西4館目の「よしもと西梅田劇場」で、桂文枝(74)、オール阪神(60)巨人(66)らが会見した。
会見には海原やすよ(42)ともこ(45)、さや香と、吉本新喜劇の内場勝則(57)辻本茂雄(53)両座長も出席。リニューアル後、最初の出番は、姉妹コンビやすよ・ともこが務めることに決まった。
(中略)
リニューアル後のNGKでは、初日21日は予定3公演すべてに口上があり、吉本新喜劇は、内場、辻本の両座長が7年ぶりに共演する。辻本は「前回は僕がゲストで、今回みたいにギャグでがっつり組むのは何十年ぶり」。現在放送中のNHK連続テレビ小説「わろてんか」に出演中の内場は、新喜劇出演が「5月ぶり」と言い「内場、辻本の真骨頂見せますんで、NGKでわろてんか!」とアピールしていた。

スポーツニッポン
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/12/07/kiji/20171207s00041000090000c.html
引用

9月25日から大規模改修工事のため休館していた「なんばグランド花月」(NGK)が21日にリニューアルオープン。7日、記念公演の発表会見に桂文枝(74)、「オール阪神・巨人」らが出席した。
(中略)
新喜劇の2大座長・内場勝則(57)、辻本茂雄(51)が7年ぶりに共演を果たす。「ボケとツッコミで2人で掛け合いするのは何十年ぶりか」と辻本。台本もすでに出来上がっており、内場が孫役、辻本が田舎から出てきた祖父役で2人きりのシーンも満載だ。


最近内場座長がNHKドラマに出ているので新喜劇に出演していませんでしたが、21日からの公演に久しぶりに出演します。しかも辻本座長と共に新喜劇に出るということで、正月SP以外では7年ぶりということです。しかも7年前の公演は2人出ずっぱりの公演じゃなかったとです。記事を見る限り今回は2座長出ずっぱりの公演になるようですね。辻本座長が祖父役ということはやっぱり茂造ですかね?
私も23日にNGKまで行って鑑賞する予定です。内場辻本両座長の共演はかなり珍しいですし、これからもあるかどうかわかりませんのでこれは一見しないといけないと思いました。







posted by jimmy8989 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 新喜劇
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7064069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン