アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コールオブファレス:ガンスリンガー 0回目〜2回目

どもども。

2年以上ぶりの実況プレイってことで、緊張が皆さんに伝わっちゃうような内容で///
お恥ずかしいです。







もうコメントいただいているみたいで・・・本当にありがとうございます!

音量とか、マイクの使い方とか色々忘れちゃってて、
息がマイクにかかったりとか、うまくシャベレなかったりとか、、、
やっぱ、実況は難しいですね。。。

今回うpした3部作は、あえて地味さを優先しております。
3回目から雑談とかをボチボチ入れていこうかなと思っております。

よろしければ、これからもご覧ください!

ではではノシ
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。