アフィリエイト広告を利用しています

イビキの解消法!鼾を治すには!

主人はイビキをかきます。

私は以前、旧ソビエト連邦崩壊後のロシアに
在住していた事もあって、いまだにトラウマで

小さな物音や薄明りですぐに
目が覚めてしまうという欠点があります。

当時のロシアは治安が悪く日本人だと分かると
金銭目当てで、狙われる時代でした。

そのような理由で毎日
ガッツリ寝るわけにはいきませんでした。

主人のイビキは何時間も続くタイプでは
ないのですが、私は少しでも物音がすると
全く眠れなくなります。

寝てる部屋は主人は3階、私は2階です。
タカチャンは1階でみんな部屋はバラバラです。

睡眠は人間にとって、とても大切です。

睡眠時間で寿命が多少なりとも左右すると
いう事を、どこかのHPで読んだ事があります。

イビキを治す専門医、慶友銀座クリニックを
偶然、TV番組で見た時は驚きました。

今の医療って凄いんだなぁって・・・・

イビキ治療は保険が効く範囲なら
こんなにも安いの?と思うくらいの値段でした。

でも遠方に住んでる方や私のように
介護や仕事でなかなか病院に行けない人は

ネット通販でイビキ対策グッズを
購入するという方法もありますよね!

主人に試そうと思って私も色々調べてみました!(^^;


枕が体に合っていれば、もしかしたら
鼾は少しは止まるのかもしれません。





色々な種類の快眠枕が売ってるんですね。



12色から選べる、快眠!王様の抱き枕です。



枕を見てるとパジャマとか色々 欲しくなりますね♪
主人と色違いのパジャマ、買っちゃおうかな♪





◆◆◆ 東京スカイツリー・観光・温泉.com ◆◆◆


    >>次へ
リンク集
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事