アフィリエイト広告を利用しています

迷惑な奴!サイト運営の失敗談と成功方法!

ブログコメントにガッツリ連チャンで
意味があまり通じないカタコトの日本語で

ニュースの記事やらアダルト的な記事やら
変な内容のコメントが多く連続で入っていました。

某サイトに導くURLも連続でいくつも書いてあって
即刻、ブラックリストに入れて削除しましたが

あんな事を書いて意味があるのでしょうか?

逆に私の場合は、変な書き込みしてきたサイトでは
商品は絶対に!買いませんね。


雑貨から色んなブランド品などが売ってるサイトでしたが
連続で意味があまり通じないカタコト日本語で

しかもURLも連続で縦に長くズラズラと
書かれた日には、うちのブログには相応しくないので
即刻削除するしかないと思い削除しました。

かなり古い過去記事にコメントを書いてきましたが
私は常に一日数回、自分のブログはそういった

無断なアダルト的な書き込みがないかどうか
日に何度も何度もチェックしてるので すぐに見つけます。

どんなに古い過去記事にコメントしても
すぐに見つけ削除します。

チェックは自宅にいなくても外出先から
携帯ですぐに出来ますからね!

フルブラウザ使えば簡単!簡単!
すぐにログインして即刻削除します!

来週、私は夏休みで親戚の子供たちとプールに
行ったり海へ行ったりと外出&外泊をします。

ブログ更新は何とか引っ越しの時のように
友達に頼むか、今度は結婚したので

主人に頼むかして私が書いた記事を
更新だけ手伝ってもらいますが

基本的にブログ記事は よほどの事がない限り
私は毎日 書き続けたいと思っています。

私はトラックバックもブログ上では
非表示にわざと設定しています。

トラックバックを置いておくと
山のように変な書き込みが増えるので

管理に手間と無駄な時間がかかるのと
私がサイトなど10以上
現在やっていての経験上の話ですが

トラックバックと相互リンクは
今の所、サイトの商品売り上げには繋がらなく
実験上では失敗に終わってるのが現状です。

私の実験は同じ商品のサイトを同時に二つ作ります。
お時間がある方は試してみて下さいね!

そこで相互リンクを色んなサイトで
多く登録してトラックバックも
シッカリ表示して、、、、というサイトと

もう一つ中身は一緒ですが、別に全く逆のサイトと
(相互リンクはしないなど、逆にする)

両方作って数か月、中をチョコチョコ変えて
毎日更新しながら、様子を見ていきます。

そういう事をしていますのでサイト数が20までは
いきませんが、それに近い数字になっています。

ページランクが上がっていても
相互リンクが千単位以上と多くても

トラックバックでどんなにリンクをされていても
売り上げに繋がるという事はイコールではない。

残念ながら、そういう結果が出ています。

因みに私が自分で言うのも何なんですが
得意としてるのは新しいサイトのページランクを
上げるのは意外と得意な分野です。

2か月あればページランクは3まで可能です。
倍の4か月あればページランク4くらいまで可能です。

ただ、それ以上となると今の所、成功はしていません。

いくつか試して試行錯誤で実験を毎日していく中で
自分なりのページランクの上げ方を見つけました。

失敗した結果は、いい結果より
先に出ますので、今日は失敗例を書き綴っていきます。

他のかたで、相互リンクやトラックバックで
サイトの商品売り上げが良くて成功してるかたも
中には探せばいると思いますが

もしそういう方がいるなら私は逆に
御教示して頂きたいと少し思う方です。

多分、どんな人でもそうだと思いますが
自分が毎日、十数時間、一生懸命やった良い結果を
タダで教えてくれる人は、まずいないと思います。


また、半端な金額で売ったとしたら
あっという間に多くの人に広がり
その方法は短命でゴミになります。

そうすると、自分が今度また新しい方法を
見つけるにはまた数か月、そして
何百時間と時間がかかります。

だから私は思うのです。色んな商材で売られてる
方法は本物なのだろうか?という事です。

短命の方法、すぐに2〜3か月で使えなくなる方法を
売ってるんじゃないか?と疑うくらいです。


皆さんも実験で試しに、同じ内容のブログや
サイトを作って最低6か月以上、出来れば

1つのサイトにつき10か月以上、更新を続けてみると
意外な盲点が見えてきますよ!

これは頑張った人にしか気づかない盲点だと思います。

ただ、統計とるまでが数か月とかかるので
やはり、ラクして短期間でサイト運営で

儲けようというのは現実的には難しいのかもしれません。

サイト運営はよほど軌道に乗らない限り
本業はちゃんと別でしておいて

サイト運営はあくまでサイドビジネスとして・・・・

こういう考え方でないと生活費をすぐに
1〜2か月で捻出するのは難しいと私は考えます。

よほど、運がいいか、本当に天才で才能があれば
別ですが、私は天才ではありませんので
私は短期間で結果を出すのは難しいと思っています。



    >>次へ
リンク集
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事