新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2022年07月08日
7月8日のFX自動売買ソフト M と W
ブラバス B30…メルセデスベンツ Cクラスセダン 新型を300馬力に
ブラバス(BRABUS)は6月30日、新型メルセデスベンツ『Cクラスセダン』のカスタマイズプログラムを欧州で発表した。ガソリンエンジン搭載車は、ブラバス『B30』と命名されている。
BRABUSフロントフラップやLEDロケーターライト付きのBRABUSフロントスカートインサートを用意した。ブラッククローム仕上げのBRABUSエキゾーストチップがリアエンドを引き締める。足元には、鍛造ホイールのBRABUSモノブロックZ「プラチナエディション」を装着した。トランクリッドには、BRABUSリアスポイラーが用意される。
ベース車両はガソリンエンジン搭載の「C300 4MATIC」グレードで、コンピュータを中心にした「BRABUS B30 PowerXtra」でアップグレードできる。BRABUS B30 PowerXtra をインストールすると、2.0リットル直列4気筒ガソリンターボエンジンは、最大出力が258hpから300hpに42hp引き上げられる。最大トルクは40.8kgmから45.9kgmへ、5.1kgm向上した。
トランスミッションは9速ATで、駆動方式は4WDの「4MATIC」。0〜100km/h加速は5.8秒の性能を可能にしている。ベース車両の6秒から、0.2秒の短縮を果たす。最高速は250km/hでリミッターが作動する。
by レスポンス
わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
ブラバス(BRABUS)は6月30日、新型メルセデスベンツ『Cクラスセダン』のカスタマイズプログラムを欧州で発表した。ガソリンエンジン搭載車は、ブラバス『B30』と命名されている。
BRABUSフロントフラップやLEDロケーターライト付きのBRABUSフロントスカートインサートを用意した。ブラッククローム仕上げのBRABUSエキゾーストチップがリアエンドを引き締める。足元には、鍛造ホイールのBRABUSモノブロックZ「プラチナエディション」を装着した。トランクリッドには、BRABUSリアスポイラーが用意される。
ベース車両はガソリンエンジン搭載の「C300 4MATIC」グレードで、コンピュータを中心にした「BRABUS B30 PowerXtra」でアップグレードできる。BRABUS B30 PowerXtra をインストールすると、2.0リットル直列4気筒ガソリンターボエンジンは、最大出力が258hpから300hpに42hp引き上げられる。最大トルクは40.8kgmから45.9kgmへ、5.1kgm向上した。
トランスミッションは9速ATで、駆動方式は4WDの「4MATIC」。0〜100km/h加速は5.8秒の性能を可能にしている。ベース車両の6秒から、0.2秒の短縮を果たす。最高速は250km/hでリミッターが作動する。
by レスポンス
わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
2022年07月07日
7月7日のFX自動売買ソフト M と W
V12ハイブリッド ランボルギーニ・アヴェンタドール後継、テスト車両発見 年内デビューか
V12のプラグインハイブリッド
ランボルギーニは、アヴェンタドールの後継となるハイブリッド・スーパーカーを開発している。今年後半に発表される見込みだが、今回、欧州の公道でテスト中の開発車両が目撃された。
【画像】スーパーもハイブリッドが当たり前に…【ランボルギーニのV12 PHEVをライバルと写真で比較】 全120枚
このモデルは、ランボルギーニの電動化戦略に沿って、同社初のプラグインハイブリッド(PHEV)となる。ウラカンやウルスの後継モデルもハイブリッド化され、2020年代後半には完全EVの2+2が導入される見込みだ。
ランボルギーニのフラッグシップモデルであるアヴェンタドールは、昨年10月、最終記念モデルのウルティマエ・エディションとともに生産に幕を閉じた。その後継モデルとして、今回の新型車が計画されているようだ。
重要なのは、電動パワートレインを導入する一方で、大排気量のV12エンジンも継承するということ。これは、スーパーカーのエモーショナルな価値を重視するステファン・ヴィンケルマンCEOの姿勢に沿ったものである。
ヴィンケルマンCEOは昨年、AUTOCARの取材に対し、12気筒エンジンには「多くのエモーションが込められている」と語った。2011年にランボルギーニ社長就任の際にアヴェンタドールの発売に携わった彼は、そのことを特に意識しているようだ。
また、電動化がフラッグシップモデルのキャラクターや性能に悪影響を与えることはないと断言している。
「CO2排出量という点では重要な変化ですが、うまくいくと確信しています。アヴェンタドールの後継となるPHEVはV12エンジンを搭載するため、サウンドと伝統は生き続けるのです」
課題は排ガス規制と重量増
ヴィンケルマンCEOはまた、パワートレインの電動化によって避けられない重量増加を緩和するために、ステアリング、サスペンション、ブレーキ、エアロダイナミクスの再構成に取り組むと約束した。
新型スーパーカーはV12を使用するが、アヴェンタドールのユニットとは関係のない、まったく新しいエンジンになるという。V12エンジンは最新の排ガス規制に適合させる予定であるとヴィンケルマンCEOは語っているが、これは間違いなくコストのかかる作業である。しかし、そのコストをかける価値は十分にあると考えているようだ。
ちなみに、非電動のアヴェンタドール・ウルティマエの乾燥重量は1550kgで、構造的に近いハイブリッドのシアン(1645kg)と比べると、その差は歴然だ。しかし、シアンでは低出力のスーパーキャパシターを採用しているため、新型のPHEVではさらに重くなることは間違いないだろう。
現段階では、この開発車両には厳重なカモフラージュが施されており、スタイリングの特徴やアヴェンタドールとの相違点は見えづらいが、4本出しマフラー、ライト、エアインテークが新しいデザインとなっていることは確認できる。
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
V12のプラグインハイブリッド
ランボルギーニは、アヴェンタドールの後継となるハイブリッド・スーパーカーを開発している。今年後半に発表される見込みだが、今回、欧州の公道でテスト中の開発車両が目撃された。
【画像】スーパーもハイブリッドが当たり前に…【ランボルギーニのV12 PHEVをライバルと写真で比較】 全120枚
このモデルは、ランボルギーニの電動化戦略に沿って、同社初のプラグインハイブリッド(PHEV)となる。ウラカンやウルスの後継モデルもハイブリッド化され、2020年代後半には完全EVの2+2が導入される見込みだ。
ランボルギーニのフラッグシップモデルであるアヴェンタドールは、昨年10月、最終記念モデルのウルティマエ・エディションとともに生産に幕を閉じた。その後継モデルとして、今回の新型車が計画されているようだ。
重要なのは、電動パワートレインを導入する一方で、大排気量のV12エンジンも継承するということ。これは、スーパーカーのエモーショナルな価値を重視するステファン・ヴィンケルマンCEOの姿勢に沿ったものである。
ヴィンケルマンCEOは昨年、AUTOCARの取材に対し、12気筒エンジンには「多くのエモーションが込められている」と語った。2011年にランボルギーニ社長就任の際にアヴェンタドールの発売に携わった彼は、そのことを特に意識しているようだ。
また、電動化がフラッグシップモデルのキャラクターや性能に悪影響を与えることはないと断言している。
「CO2排出量という点では重要な変化ですが、うまくいくと確信しています。アヴェンタドールの後継となるPHEVはV12エンジンを搭載するため、サウンドと伝統は生き続けるのです」
課題は排ガス規制と重量増
ヴィンケルマンCEOはまた、パワートレインの電動化によって避けられない重量増加を緩和するために、ステアリング、サスペンション、ブレーキ、エアロダイナミクスの再構成に取り組むと約束した。
新型スーパーカーはV12を使用するが、アヴェンタドールのユニットとは関係のない、まったく新しいエンジンになるという。V12エンジンは最新の排ガス規制に適合させる予定であるとヴィンケルマンCEOは語っているが、これは間違いなくコストのかかる作業である。しかし、そのコストをかける価値は十分にあると考えているようだ。
ちなみに、非電動のアヴェンタドール・ウルティマエの乾燥重量は1550kgで、構造的に近いハイブリッドのシアン(1645kg)と比べると、その差は歴然だ。しかし、シアンでは低出力のスーパーキャパシターを採用しているため、新型のPHEVではさらに重くなることは間違いないだろう。
現段階では、この開発車両には厳重なカモフラージュが施されており、スタイリングの特徴やアヴェンタドールとの相違点は見えづらいが、4本出しマフラー、ライト、エアインテークが新しいデザインとなっていることは確認できる。
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
2022年07月06日
7月6日のFX自動売買ソフト M と W
310馬力ディーゼルワゴン…メルセデスベンツ Cクラス 新型をチューン ブラバス
ブラバス(BRABUS)は6月30日、新型メルセデスベンツ『Cクラスステーションワゴン』のカスタマイズプログラムを欧州で発表した。ディーゼルエンジン搭載車は、ブラバス『D30』と名付けている。
◆2.0リットル直4ターボディーゼルは最大トルク61.2gmを獲得
ベース車両は、ディーゼルエンジン搭載の「C300 d」グレードで、エンジンコンピュータを中心にチューニングした。このコンピュータを中心にしたアップグレードが、「BRABUS D30 PowerXtra」だ。BRABUS D30 PowerXtraには、コントロールユニットを標準のエンジン電子機器に適合させるためのプラグ&プレイワイヤーハーネスが付属する。キットはプラグ&プレイシステムにより、簡単にインストールできるという。
BRABUS D30 PowerXtra をインストールすると、2.0リットル直列4気筒ターボディーゼルエンジンは、最大出力が265hpから310hpに45hp向上。最大トルクは56.1kgmから61.2gmへ、5.1kgm引き上げられた。
トランスミッションは9速AT。0〜100km/h加速は5.6秒と、ベース車両の5.8秒から、0.2秒の短縮を果たす。最高速は250km/hでリミッターが作動する。
◆空力性能を追求した外装パーツ
BRABUSフロントフラップやLEDロケーターライト付きのBRABUSフロントスカートインサートを用意した。LED付きのフロントインサートは、BRABUSアイデンティティを完成させる、と自負する。2ピース構成のフロントスポイラーコーナーは、エアロダイナミクスを強化するとともに、シンプルでモダン、高いフィット感を備えており、最適なデザインと高い安定性が特長になるという。
足元には、鍛造ホイールのBRABUSモノブロックZ「プラチナエディション」を装着した。最新の製造プロセスと独自の「シグネチャーブラック」仕上げにより、スポーティな外観と高い強度を両立することを狙う。また、軽量化により、安定性と最適なハンドリングを追求した。 BRABUSスポーツスプリングを装着することで、車高を最大30mm下げることが可能。低重心化によって、ドライビングダイナミクスを引き上げるという。
ブラッククローム仕上げのBRABUSエキゾーストチップがリアエンドを引き締める。このクワッドエキゾーストテールパイプは、純正のエキゾーストまたはAMGラインエクステリアパッケージと、同時に取り付けることができる。ブラッククローム仕上げで、直径は90mmの2本のテールパイプが備わる。
◆アルミ製ペダルパッドやステンレス製エントリーパネル
室内には、BRABUSマスターピースインテリアを装備することができる。インテリアのアンビエントライトは、照明の色が変わる。カーボン製ドアシルトリムは、ブラバスのロゴが照明により照らされる。BRABUSドアラッチピンやアルミ製ペダルパッドも、インテリアのスポーティ性を高めるアクセサリーとして用意されている。
カーボン製ドアシルトリムには、ステンレス製のBRABUSエントリーパネルが2ピースセットで組み込まれる。LEDで照らされたBRABUSのロゴは、白く点灯する。BRABUSペダルパッドは、スポーティなルックスと安全なグリップが追求されており、マット仕上げの陽極酸化アルミニウムで作られている。
by レスポンス
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
ブラバス(BRABUS)は6月30日、新型メルセデスベンツ『Cクラスステーションワゴン』のカスタマイズプログラムを欧州で発表した。ディーゼルエンジン搭載車は、ブラバス『D30』と名付けている。
◆2.0リットル直4ターボディーゼルは最大トルク61.2gmを獲得
ベース車両は、ディーゼルエンジン搭載の「C300 d」グレードで、エンジンコンピュータを中心にチューニングした。このコンピュータを中心にしたアップグレードが、「BRABUS D30 PowerXtra」だ。BRABUS D30 PowerXtraには、コントロールユニットを標準のエンジン電子機器に適合させるためのプラグ&プレイワイヤーハーネスが付属する。キットはプラグ&プレイシステムにより、簡単にインストールできるという。
BRABUS D30 PowerXtra をインストールすると、2.0リットル直列4気筒ターボディーゼルエンジンは、最大出力が265hpから310hpに45hp向上。最大トルクは56.1kgmから61.2gmへ、5.1kgm引き上げられた。
トランスミッションは9速AT。0〜100km/h加速は5.6秒と、ベース車両の5.8秒から、0.2秒の短縮を果たす。最高速は250km/hでリミッターが作動する。
◆空力性能を追求した外装パーツ
BRABUSフロントフラップやLEDロケーターライト付きのBRABUSフロントスカートインサートを用意した。LED付きのフロントインサートは、BRABUSアイデンティティを完成させる、と自負する。2ピース構成のフロントスポイラーコーナーは、エアロダイナミクスを強化するとともに、シンプルでモダン、高いフィット感を備えており、最適なデザインと高い安定性が特長になるという。
足元には、鍛造ホイールのBRABUSモノブロックZ「プラチナエディション」を装着した。最新の製造プロセスと独自の「シグネチャーブラック」仕上げにより、スポーティな外観と高い強度を両立することを狙う。また、軽量化により、安定性と最適なハンドリングを追求した。 BRABUSスポーツスプリングを装着することで、車高を最大30mm下げることが可能。低重心化によって、ドライビングダイナミクスを引き上げるという。
ブラッククローム仕上げのBRABUSエキゾーストチップがリアエンドを引き締める。このクワッドエキゾーストテールパイプは、純正のエキゾーストまたはAMGラインエクステリアパッケージと、同時に取り付けることができる。ブラッククローム仕上げで、直径は90mmの2本のテールパイプが備わる。
◆アルミ製ペダルパッドやステンレス製エントリーパネル
室内には、BRABUSマスターピースインテリアを装備することができる。インテリアのアンビエントライトは、照明の色が変わる。カーボン製ドアシルトリムは、ブラバスのロゴが照明により照らされる。BRABUSドアラッチピンやアルミ製ペダルパッドも、インテリアのスポーティ性を高めるアクセサリーとして用意されている。
カーボン製ドアシルトリムには、ステンレス製のBRABUSエントリーパネルが2ピースセットで組み込まれる。LEDで照らされたBRABUSのロゴは、白く点灯する。BRABUSペダルパッドは、スポーティなルックスと安全なグリップが追求されており、マット仕上げの陽極酸化アルミニウムで作られている。
by レスポンス
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
2022年07月05日
7月5日のFX自動売買ソフト M と W
インフィニティのSUVクーペ、VCターボ搭載…『QX55』に米2023年型
日産自動車の海外向け高級車ブランドのインフィニティは6月28日、SUVクーペ『QX55』(Infiniti QX55)の2023年モデルを米国で発表した。今夏、米国市場で発売される予定だ。
QX55は、最も急速に成長しているセグメントのひとつ、ラグジュアリークロスオーバークーペ市場に、インフィニティが再参入するために開発された。その2023年モデルでは、装備を充実させた。パーフォレーテッドレザー内装、運転席の4ウェイパワーランバーサポート、LEDウェルカムライト付きリアドアハンドル、後席にタイプC USBポートなどを採用している。
「ESSENTIAL」グレードには、交通標識認識システムを追加した。セルフレベリングとアダプティブフロントライティングシステムを備えたキューブデザインのLEDヘッドライトも装備している。「SENSORY」グレードでは、2列目シートにヒーター機能が備わる。
パワートレインは、可変圧縮比の「VCターボ」を備えた2.0リットル直列4気筒ガソリンエンジンエンジンだ。最大出力268hp、最大トルク38.7kgmを引き出す。日産が開発したVCターボエンジンは、量産エンジンとしては世界初の可変圧縮比エンジンだ。可変圧縮比技術は、ピストンの上死点位置をシームレスに変化させるマルチリンクシステムを活用しており、最適な圧縮比に素早く変化する特徴を備えている。
by レスポンス
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
日産自動車の海外向け高級車ブランドのインフィニティは6月28日、SUVクーペ『QX55』(Infiniti QX55)の2023年モデルを米国で発表した。今夏、米国市場で発売される予定だ。
QX55は、最も急速に成長しているセグメントのひとつ、ラグジュアリークロスオーバークーペ市場に、インフィニティが再参入するために開発された。その2023年モデルでは、装備を充実させた。パーフォレーテッドレザー内装、運転席の4ウェイパワーランバーサポート、LEDウェルカムライト付きリアドアハンドル、後席にタイプC USBポートなどを採用している。
「ESSENTIAL」グレードには、交通標識認識システムを追加した。セルフレベリングとアダプティブフロントライティングシステムを備えたキューブデザインのLEDヘッドライトも装備している。「SENSORY」グレードでは、2列目シートにヒーター機能が備わる。
パワートレインは、可変圧縮比の「VCターボ」を備えた2.0リットル直列4気筒ガソリンエンジンエンジンだ。最大出力268hp、最大トルク38.7kgmを引き出す。日産が開発したVCターボエンジンは、量産エンジンとしては世界初の可変圧縮比エンジンだ。可変圧縮比技術は、ピストンの上死点位置をシームレスに変化させるマルチリンクシステムを活用しており、最適な圧縮比に素早く変化する特徴を備えている。
by レスポンス
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
2022年07月03日
7月4日のFX自動売買ソフト M と W
BMW 7シリーズ 新型のEV『i7』、「G7サミット」のシャトルサービス車両に起用
BMWグループは6月30日、ドイツで6月26〜28日に開催された「G7サミット」において、新型EV『i7』(BMW i7)がシャトルサービス車両に起用された、と発表した。i7は新型『7シリーズ』のEV版だ。
◆後席に「エグゼクティブ・ラウンジ・シート」
i7には、BMWのEVに共通する「iブルー」のアクセントが配されており、セグメントをリードする持続可能性を強調している。キドニーグリルには、BMW iのロゴが付く。エアインテークの水平バー、サイドスカートとリアバンパーのトリム、フロントとリアのBMWロゴの周囲は、BMWのiブルーで仕上げている。
EVの『iX』、『i4』と比較して、充電ソフトウェアが改善されており、高電圧バッテリーの温度がより正確に制御され、充電プロファイルを保存できる。これに加えてi7では、「BMWマップス」搭載のナビゲーションシステムが、充電に最適化されたルートをより迅速かつ詳細に表示するようになった。
後席には、「エグゼクティブ・ラウンジ・シート」を採用する。後席の乗員は、足を伸ばしてくつろぐことができる。後席のドアパネルには、5.5インチのタッチスクリーンを組み込む。インフォテインメントシステムやBMWシアター・スクリーン、オートエアコン、シート設定などを、くつろいだ状態のまま、操作することができる。
◆14.9インチの「BMWカーブド・ディスプレイ」
新しい「マイモード」と最新世代の「iDrive」オペレーティングシステムによって、革新的なユーザーエクスペリエンスを実現することに重点を置く。マイモードを使用すると、ドライバーは車両の走行特性やインテリアの雰囲気をカスタマイズできる。
14.9インチの「BMWカーブド・ディスプレイ」に加えて、インストルメントパネル、ドア部分の新設計ライトとストリップが、現代的なルック&フィールと品質を表現する。 BMWインタラクションバーはアンビエントライトの一部であり、一体デザインのコントロールボタンも備えている。さらに、新開発のスカイラウンジパノラマガラスルーフには、個別に調整可能なLEDライトスレッドが付く。
i7の後席には、快適な移動空間だけでなく、映画のような体験を可能にする新しいエンターテインメントシステムを採用する。ルーフから展開する「BMWシアター・スクリーン」は、31.3インチのディスプレイ、32対9のパノラマ表示フォーマット、8Kのストリーミング解像度を備えたワイドスクリーンだ。後席をプライベートシネマラウンジに変え、乗員はさまざまなストリーミングオファーから個人的なエンターテインメントプログラムを選択し、楽しむことができるという。
◆544hpツインモーターで0-100km/h加速4.7秒
i7の「xDrive60」グレードのEVパワートレインには、第5世代の「BMW eDrive」テクノロジーを導入する。フロントアクスルとリアアクスルのそれぞれに、電気モーター、パワーエレクトロニクス、トランスミッションをコンパクトに一体設計した。
フロントのモーターが最大出力258hp、最大トルク37.2kgm、リアのモーターが最大出力313hp、最大トルク38.7kgmを引き出し、システム全体で544hpのパワーと、76kgmのトルクを獲得する。パワフルなツインモーターは、0〜100km/h加速4.7秒、最高速240km/h(リミッター作動)の性能を発揮する。
バッテリーはリチウムイオンで、蓄電容量は101.7kWh。厚さ110mmのスリムな高電圧バッテリーは、車両の床下の低い位置にレイアウトされる。1回の充電での航続は、最大625km(WLTPサイクル)に到達する。バッテリーは、最大出力195kWの急速充電に対応しており、およそ10分で170kmの航続に必要なバッテリー容量を充電できる、としている。
by レスポンス
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
BMWグループは6月30日、ドイツで6月26〜28日に開催された「G7サミット」において、新型EV『i7』(BMW i7)がシャトルサービス車両に起用された、と発表した。i7は新型『7シリーズ』のEV版だ。
◆後席に「エグゼクティブ・ラウンジ・シート」
i7には、BMWのEVに共通する「iブルー」のアクセントが配されており、セグメントをリードする持続可能性を強調している。キドニーグリルには、BMW iのロゴが付く。エアインテークの水平バー、サイドスカートとリアバンパーのトリム、フロントとリアのBMWロゴの周囲は、BMWのiブルーで仕上げている。
EVの『iX』、『i4』と比較して、充電ソフトウェアが改善されており、高電圧バッテリーの温度がより正確に制御され、充電プロファイルを保存できる。これに加えてi7では、「BMWマップス」搭載のナビゲーションシステムが、充電に最適化されたルートをより迅速かつ詳細に表示するようになった。
後席には、「エグゼクティブ・ラウンジ・シート」を採用する。後席の乗員は、足を伸ばしてくつろぐことができる。後席のドアパネルには、5.5インチのタッチスクリーンを組み込む。インフォテインメントシステムやBMWシアター・スクリーン、オートエアコン、シート設定などを、くつろいだ状態のまま、操作することができる。
◆14.9インチの「BMWカーブド・ディスプレイ」
新しい「マイモード」と最新世代の「iDrive」オペレーティングシステムによって、革新的なユーザーエクスペリエンスを実現することに重点を置く。マイモードを使用すると、ドライバーは車両の走行特性やインテリアの雰囲気をカスタマイズできる。
14.9インチの「BMWカーブド・ディスプレイ」に加えて、インストルメントパネル、ドア部分の新設計ライトとストリップが、現代的なルック&フィールと品質を表現する。 BMWインタラクションバーはアンビエントライトの一部であり、一体デザインのコントロールボタンも備えている。さらに、新開発のスカイラウンジパノラマガラスルーフには、個別に調整可能なLEDライトスレッドが付く。
i7の後席には、快適な移動空間だけでなく、映画のような体験を可能にする新しいエンターテインメントシステムを採用する。ルーフから展開する「BMWシアター・スクリーン」は、31.3インチのディスプレイ、32対9のパノラマ表示フォーマット、8Kのストリーミング解像度を備えたワイドスクリーンだ。後席をプライベートシネマラウンジに変え、乗員はさまざまなストリーミングオファーから個人的なエンターテインメントプログラムを選択し、楽しむことができるという。
◆544hpツインモーターで0-100km/h加速4.7秒
i7の「xDrive60」グレードのEVパワートレインには、第5世代の「BMW eDrive」テクノロジーを導入する。フロントアクスルとリアアクスルのそれぞれに、電気モーター、パワーエレクトロニクス、トランスミッションをコンパクトに一体設計した。
フロントのモーターが最大出力258hp、最大トルク37.2kgm、リアのモーターが最大出力313hp、最大トルク38.7kgmを引き出し、システム全体で544hpのパワーと、76kgmのトルクを獲得する。パワフルなツインモーターは、0〜100km/h加速4.7秒、最高速240km/h(リミッター作動)の性能を発揮する。
バッテリーはリチウムイオンで、蓄電容量は101.7kWh。厚さ110mmのスリムな高電圧バッテリーは、車両の床下の低い位置にレイアウトされる。1回の充電での航続は、最大625km(WLTPサイクル)に到達する。バッテリーは、最大出力195kWの急速充電に対応しており、およそ10分で170kmの航続に必要なバッテリー容量を充電できる、としている。
by レスポンス
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
2022年07月01日
7月1日のFX自動売買ソフト M と W
ブラバス、メルセデスベンツ Cクラス 新型を300馬力に強化
ブラバス(BRABUS)は6月30日、新型メルセデスベンツ『Cクラスセダン』のカスタマイズプログラムを欧州で発表した。ガソリンエンジン搭載車は、ブラバス『B30』と命名されている。
BRABUSフロントフラップやLEDロケーターライト付きのBRABUSフロントスカートインサートを用意した。ブラッククローム仕上げのBRABUSエキゾーストチップがリアエンドを引き締める。足元には、BRABUSモノブロックZ「プラチナエディション」鍛造ホイールを装着。トランクリッドには、BRABUSリアスポイラーが用意される。
ベース車両はガソリンエンジン搭載の「C300 4MATIC」グレードで、コンピュータを中心にしたBRABUS B30PowerXtraでアップグレードできる。2.0リットル直列4気筒ガソリンターボエンジンは、最大出力が258hpから300hpに42hp引き上げられる。最大トルクは40.8kgmから45.9kgmへ、5.1kgm向上した。0〜100 km/h加速は5.8秒の性能を可能にしている。
by レスポンス
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
ブラバス(BRABUS)は6月30日、新型メルセデスベンツ『Cクラスセダン』のカスタマイズプログラムを欧州で発表した。ガソリンエンジン搭載車は、ブラバス『B30』と命名されている。
BRABUSフロントフラップやLEDロケーターライト付きのBRABUSフロントスカートインサートを用意した。ブラッククローム仕上げのBRABUSエキゾーストチップがリアエンドを引き締める。足元には、BRABUSモノブロックZ「プラチナエディション」鍛造ホイールを装着。トランクリッドには、BRABUSリアスポイラーが用意される。
ベース車両はガソリンエンジン搭載の「C300 4MATIC」グレードで、コンピュータを中心にしたBRABUS B30PowerXtraでアップグレードできる。2.0リットル直列4気筒ガソリンターボエンジンは、最大出力が258hpから300hpに42hp引き上げられる。最大トルクは40.8kgmから45.9kgmへ、5.1kgm向上した。0〜100 km/h加速は5.8秒の性能を可能にしている。
by レスポンス
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
2022年06月30日
6月30日のFX自動売買ソフト M と W
2億8000万円の漆黒ポルシェ! 「皇帝のカレラGT」が売出中
F1史上最多となる7度のドライバーズチャンピオンを獲得し「皇帝」と称されたドイツ出身のレーシングドライバー、ミハエル・シューマッハ氏。
そんな歴史に残るレーシングドライバーがひそかに所有していたポルシェ「カレラGT」が中古車市場に現れました。
そのキャリアの大部分がフェラーリで築かれ、晩年にはメルセデスにも在籍したシューマッハ氏ですが、実は当時ポルシェのスーパーカー「カレラGT」を所有していたことが明らかになっていました。
そして、そんな「皇帝のカレラGT」が、ドイツの中古車市場に登場し話題となっています。
2003年から2006年にかけて販売されたカレラGTは、5.7リッターV型10気筒エンジンをミッドシップに搭載し、そこに6速MTが組み合わさります。
最高出力は612ps、最大トルクは60.2kgm、そして最高速度は330km/hオーバーと発表される、ポルシェ史上に残るスーパーカーです。
ボディサイズは全長4613mm×全幅1921mm×全高1166mmと、現代のスーパーカーに比べるとやや小ぶりです。
ボディの大部分はカーボンファイバーで構成されており、大排気量エンジンを搭載していながら車両重量はわずか1380kgとなっており、この軽量化の恩恵を受けた結果、0-100km/h加速は3.8秒。
約5000万円という価格で世界限定1500台の予定で販売され、実際にはおよそ1270台が生産されたといいます。
今回中古車市場に登場したカレラGTは、2004年に製造されたものです。
ボディカラーは「バサルトブラック」、ホイールもグロスブラックでまとめられていますが、ホイールに彩られたレッドのラインと、同じくレッドのブレーキキャリパーがアクセントとなっています。
インテリアもブラックレザーでまとめられており、メーカーオプションのエアコンやダークグレーのラゲッジセット、サウンドシステムなどが備わっており快適なドライブを可能としています。
また、ポルシェの正規販売店でメンテナンスを受けていたとされていた極上個体となっており、走行距離は約1万4200kmです。
一見すると「皇帝」が所有していたものかどうかを判断することはできません。
しかし、リアの「Carrera GT」というエンブレムの上部に、控えめにではありますが「M.S」というイニシャルプレートが掲げられていることがわかります。
当時のシューマッハ氏は、フェラーリに所属していたことからカレラGTを所有していることを強くアピールすることができなかったようです。
そうした事情から、このカレラGTも比較的「地味」なスタイリングとなったものと考えられます。
そんな「皇帝のカレラGT」ですが、価格は非公表となっていますが、販売店によると、2022年6月27日現在は1万9500ユーロ(約2億7900万円)でのオファーとなっているようです。
2022年1月にはアメリカのオークションで2005年式のカレラGTが190万ドル(約2億6800万円)で落札されたことが話題となりました。
現時点ではこれがカレラGTの最高値記録とされていますが、「皇帝のカレラGT」の取引が成立すれば、それを上回る可能性は高そうです。
by わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
F1史上最多となる7度のドライバーズチャンピオンを獲得し「皇帝」と称されたドイツ出身のレーシングドライバー、ミハエル・シューマッハ氏。
そんな歴史に残るレーシングドライバーがひそかに所有していたポルシェ「カレラGT」が中古車市場に現れました。
そのキャリアの大部分がフェラーリで築かれ、晩年にはメルセデスにも在籍したシューマッハ氏ですが、実は当時ポルシェのスーパーカー「カレラGT」を所有していたことが明らかになっていました。
そして、そんな「皇帝のカレラGT」が、ドイツの中古車市場に登場し話題となっています。
2003年から2006年にかけて販売されたカレラGTは、5.7リッターV型10気筒エンジンをミッドシップに搭載し、そこに6速MTが組み合わさります。
最高出力は612ps、最大トルクは60.2kgm、そして最高速度は330km/hオーバーと発表される、ポルシェ史上に残るスーパーカーです。
ボディサイズは全長4613mm×全幅1921mm×全高1166mmと、現代のスーパーカーに比べるとやや小ぶりです。
ボディの大部分はカーボンファイバーで構成されており、大排気量エンジンを搭載していながら車両重量はわずか1380kgとなっており、この軽量化の恩恵を受けた結果、0-100km/h加速は3.8秒。
約5000万円という価格で世界限定1500台の予定で販売され、実際にはおよそ1270台が生産されたといいます。
今回中古車市場に登場したカレラGTは、2004年に製造されたものです。
ボディカラーは「バサルトブラック」、ホイールもグロスブラックでまとめられていますが、ホイールに彩られたレッドのラインと、同じくレッドのブレーキキャリパーがアクセントとなっています。
インテリアもブラックレザーでまとめられており、メーカーオプションのエアコンやダークグレーのラゲッジセット、サウンドシステムなどが備わっており快適なドライブを可能としています。
また、ポルシェの正規販売店でメンテナンスを受けていたとされていた極上個体となっており、走行距離は約1万4200kmです。
一見すると「皇帝」が所有していたものかどうかを判断することはできません。
しかし、リアの「Carrera GT」というエンブレムの上部に、控えめにではありますが「M.S」というイニシャルプレートが掲げられていることがわかります。
当時のシューマッハ氏は、フェラーリに所属していたことからカレラGTを所有していることを強くアピールすることができなかったようです。
そうした事情から、このカレラGTも比較的「地味」なスタイリングとなったものと考えられます。
そんな「皇帝のカレラGT」ですが、価格は非公表となっていますが、販売店によると、2022年6月27日現在は1万9500ユーロ(約2億7900万円)でのオファーとなっているようです。
2022年1月にはアメリカのオークションで2005年式のカレラGTが190万ドル(約2億6800万円)で落札されたことが話題となりました。
現時点ではこれがカレラGTの最高値記録とされていますが、「皇帝のカレラGT」の取引が成立すれば、それを上回る可能性は高そうです。
by わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
2022年06月29日
6月29日のFX自動売買ソフト M と W
BMW M3 に「ツーリング」、最高速280km/hのワゴン…グッドウッド2022
BMWは6月23日、英国で開幕した「グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード」において、『M3ツーリング』(BMW M3 Touring)を初公開した。
◆直6ツインターボは最大出力510hp
新型『M3セダン』のワゴン版として登場したのが、M3ツーリングだ。BMW Mの歴史において、M3ツーリングが市販されるのは、今回が初めてになる。M3ツーリングでは、ベース車両の新型『3シリーズ・ツーリング』に対して、トレッドやフロントエアインテークの拡大、4本のエキゾーストテールパイプなどにより、MのDNAを表現している。
新型M3セダン同様、3.0リットル直列6気筒ガソリン「Mツインパワーターボ」エンジンの最新版を搭載する。M3ツーリングは「コンペティション」のみが用意され、3.0リットル直6ガソリンツインターボエンジンは、最大出力510hp/6250rpm、最大トルク66.3kgm/2750〜5500rpmを発生する。
トランスミッションは「ドライブロジック」付きの8速「Mステップトロニック」、駆動方式は4WDの「M xDrive」。0〜100km/h加速は3.6秒、最高速は250km/h(リミッター作動)。オプションの「Mドライバーズパッケージ」では、最高速が280km/hに引き上げられる。
◆後輪駆動を重視した4WDシステム「M xDrive」
M xDriveシステムには、駆動トルクをホイールに伝達するプロペラシャフトとアウトプットシャフト、ファイナルドライブの「アクティブMディファレンシャル」を組み合わせる。前後ホイール間の駆動トルクは、必要に応じてトランスファーケース内の電子制御多板クラッチが無段階に可変配分し、左右の後輪間の駆動トルクはアクティブMディファレンシャルが振り分ける。これにより、スポーツ走行の際や左右のホイール間で路面グリップの異なる場面において、トラクション、俊敏性、安定性を大幅に向上させる、と自負する。
M xDriveとアクティブMディファレンシャルは、「ダイナミック・スタビリティ・コントロール(DSC)」とネットワークで結ばれており、走行状態に合わせて2つのシステム間の協調を調整する。走行状況の変化に素早く対応するため、トランスファーケースにはホイールスリップコントロール機能を統合した。これにより、前後アクスル間のわずかな回転数差は、セントラルコントロールユニットにフィードバックすることなく、迅速かつ直接的に補整されるという。
通常の走行状態では、システムはすべての駆動力を後輪に送る。後輪が駆動力を路面に伝達しきれなくなったとき、初めて前輪に駆動力が供給される。この特別なセットアップにより、M xDriveはBMW Mモデルの伝統的な特長の駆けぬける歓びを実現するという。
◆4WDスポーツモードではコントロールドリフトも可能
さらに、ドライバーはセットアップメニューから必要に応じて駆動力配分を設定することもできる。初期設定の4WDモードの場合、後輪駆動を重視した駆動力伝達によって優れたトラクションと精密にコントロール可能なハンドリング特性が得られる。
4WDスポーツモードでは俊敏性がさらに高まり、後輪へ送られる駆動トルクの割合はさらに大きくなる。このモードではコントロールドリフトも可能。Mならではのリニアな横方向加速度の上昇によって、コントロールが容易な状態を維持する。DSCをオフにすると、2WD(後輪駆動)モードが使用できる。このモードでは駆動トルクを後輪にのみ伝達するため、経験豊富なドライバーであれば、DSCの介入に邪魔されることなく、純粋な後輪駆動の走りを楽しめる、としている。
by レスポンス
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
BMWは6月23日、英国で開幕した「グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード」において、『M3ツーリング』(BMW M3 Touring)を初公開した。
◆直6ツインターボは最大出力510hp
新型『M3セダン』のワゴン版として登場したのが、M3ツーリングだ。BMW Mの歴史において、M3ツーリングが市販されるのは、今回が初めてになる。M3ツーリングでは、ベース車両の新型『3シリーズ・ツーリング』に対して、トレッドやフロントエアインテークの拡大、4本のエキゾーストテールパイプなどにより、MのDNAを表現している。
新型M3セダン同様、3.0リットル直列6気筒ガソリン「Mツインパワーターボ」エンジンの最新版を搭載する。M3ツーリングは「コンペティション」のみが用意され、3.0リットル直6ガソリンツインターボエンジンは、最大出力510hp/6250rpm、最大トルク66.3kgm/2750〜5500rpmを発生する。
トランスミッションは「ドライブロジック」付きの8速「Mステップトロニック」、駆動方式は4WDの「M xDrive」。0〜100km/h加速は3.6秒、最高速は250km/h(リミッター作動)。オプションの「Mドライバーズパッケージ」では、最高速が280km/hに引き上げられる。
◆後輪駆動を重視した4WDシステム「M xDrive」
M xDriveシステムには、駆動トルクをホイールに伝達するプロペラシャフトとアウトプットシャフト、ファイナルドライブの「アクティブMディファレンシャル」を組み合わせる。前後ホイール間の駆動トルクは、必要に応じてトランスファーケース内の電子制御多板クラッチが無段階に可変配分し、左右の後輪間の駆動トルクはアクティブMディファレンシャルが振り分ける。これにより、スポーツ走行の際や左右のホイール間で路面グリップの異なる場面において、トラクション、俊敏性、安定性を大幅に向上させる、と自負する。
M xDriveとアクティブMディファレンシャルは、「ダイナミック・スタビリティ・コントロール(DSC)」とネットワークで結ばれており、走行状態に合わせて2つのシステム間の協調を調整する。走行状況の変化に素早く対応するため、トランスファーケースにはホイールスリップコントロール機能を統合した。これにより、前後アクスル間のわずかな回転数差は、セントラルコントロールユニットにフィードバックすることなく、迅速かつ直接的に補整されるという。
通常の走行状態では、システムはすべての駆動力を後輪に送る。後輪が駆動力を路面に伝達しきれなくなったとき、初めて前輪に駆動力が供給される。この特別なセットアップにより、M xDriveはBMW Mモデルの伝統的な特長の駆けぬける歓びを実現するという。
◆4WDスポーツモードではコントロールドリフトも可能
さらに、ドライバーはセットアップメニューから必要に応じて駆動力配分を設定することもできる。初期設定の4WDモードの場合、後輪駆動を重視した駆動力伝達によって優れたトラクションと精密にコントロール可能なハンドリング特性が得られる。
4WDスポーツモードでは俊敏性がさらに高まり、後輪へ送られる駆動トルクの割合はさらに大きくなる。このモードではコントロールドリフトも可能。Mならではのリニアな横方向加速度の上昇によって、コントロールが容易な状態を維持する。DSCをオフにすると、2WD(後輪駆動)モードが使用できる。このモードでは駆動トルクを後輪にのみ伝達するため、経験豊富なドライバーであれば、DSCの介入に邪魔されることなく、純粋な後輪駆動の走りを楽しめる、としている。
by レスポンス
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
2022年06月28日
6月28日のFX自動売買ソフト M と W
BMW 7シリーズ 新型、「M」は571馬力のPHV
BMWは6月23日、英国で開幕した「グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード」において、新型『7シリーズ』(BMW 7 Series)の高性能なMモデル、「M760e xDrive」グレードの実車を初公開した。2023年、欧州市場で発売される予定だ。
◆EVモードは最大84km
M760e xDriveグレードには、プラグインハイブリッド(PHV)パワートレインを搭載する。第5世代のBMWの「eDrive」テクノロジーを採用した。モーターは8速ATの「ステップトロニック」と一体設計されており、最大出力200hp、最大トルク28.5kgmを引き出す。
エンジンは3.0リットル直列6気筒ガソリンターボで、最大出力は380hp/5200〜6250rpm、最大トルクは53kgm/1850〜5000rpmを発生する。エンジンとモーターを合わせたPHVシステム全体で、571hpのパワーと81.6kgmのトルクを獲得する。駆動方式は4WDの「xDrive」。パワフルなPHVパワートレインによって、0〜100km/h加速4.3秒、最高速250km/hの性能を発揮する。
床下にレイアウトされるバッテリーは第5世代のリチウムイオンで、蓄電容量は18.7kWhと従来よりも50%以上大容量化した。この効果で、EVモードは最大84km(WLTPサイクル)に拡大する。EVモードの最高速は140km/h。最大84kmのEVモードの効果もあり、燃費は90.9km/リットル、CO2排出量は25g/km(いずれもWLTPサイクル)としている。
◆BMWインディビジュアルのメリノレザーが標準
バッテリーの充電に関しては、最大充電出力が従来の3.7kWから7.4kWに引き上げられた。これにより、バッテリーを3時間以内にフル充電できるようになった。家庭用ソケットに接続すると、およそ9時間でフル充電できる。
インテリアは、ステアリングホイールが専用デザインだ。他のグレードの2本スポークとは異なり、3本スポークデザインを採用する。トリムパネルには、メタルエフェクトとMシグネチャーを備えたファインラインブラックファインウッドトリムが用意されている。
シートは、BMWインディビジュアルのメリノレザーが標準で、ブラック、モカ、スモークホワイト、アマローネ、タルトゥフォの各色から選択できる。アンスラサイトのヘッドライナー、マルチファンクションシートも標準装備されている。
◆M専用のキドニーグリルはブラック仕上げ
M専用のフロントバンパーは、エアインテークが3分割されている。サイドスカートとリアバンパーもM専用デザインだ。オプションのクロームラインには、サイドスカート用のクロームトリムと、サイドウィンドウ用のグロスブラックサラウンドが含まれている。足元には、21インチのMアルミホイールを装着する。Mロゴ入りのフロントサイドパネル、Mロゴ付きのイルミネーテッドドアシルカバーを装備した。オプションで、ボディ同色のMリアスポイラーが選択できる。
また、ダークトーンの21インチMエアロダイナミックホイールを用意した。Mスポーツ・プロパッケージ、ブラック仕上げのキドニーグリル&Mリアスポイラー、Mスポーツ・ブレーキシステムなどをセットしたBMWMハイグロスシャドウラインも利用できる。ブラック仕上げのブレーキキャリパーと、BMW Mカラーの3色のコントラストステッチが施されたシートベルトが特長だ。
BMW M専用のキドニーグリルは、ブラック仕上げでMのロゴが付く。エアロダイナミクス性能を高めたMドアミラー、M スポーツ・ブレーキシステムの青いブレーキキャリパー、エアブリーザーの横にMロゴが付いた専用トリムも採用した。リアバンパーには、ディフューザーとともに台形ツインエキゾーストテールパイプが組み込まれている。
by レスポンス
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
BMWは6月23日、英国で開幕した「グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード」において、新型『7シリーズ』(BMW 7 Series)の高性能なMモデル、「M760e xDrive」グレードの実車を初公開した。2023年、欧州市場で発売される予定だ。
◆EVモードは最大84km
M760e xDriveグレードには、プラグインハイブリッド(PHV)パワートレインを搭載する。第5世代のBMWの「eDrive」テクノロジーを採用した。モーターは8速ATの「ステップトロニック」と一体設計されており、最大出力200hp、最大トルク28.5kgmを引き出す。
エンジンは3.0リットル直列6気筒ガソリンターボで、最大出力は380hp/5200〜6250rpm、最大トルクは53kgm/1850〜5000rpmを発生する。エンジンとモーターを合わせたPHVシステム全体で、571hpのパワーと81.6kgmのトルクを獲得する。駆動方式は4WDの「xDrive」。パワフルなPHVパワートレインによって、0〜100km/h加速4.3秒、最高速250km/hの性能を発揮する。
床下にレイアウトされるバッテリーは第5世代のリチウムイオンで、蓄電容量は18.7kWhと従来よりも50%以上大容量化した。この効果で、EVモードは最大84km(WLTPサイクル)に拡大する。EVモードの最高速は140km/h。最大84kmのEVモードの効果もあり、燃費は90.9km/リットル、CO2排出量は25g/km(いずれもWLTPサイクル)としている。
◆BMWインディビジュアルのメリノレザーが標準
バッテリーの充電に関しては、最大充電出力が従来の3.7kWから7.4kWに引き上げられた。これにより、バッテリーを3時間以内にフル充電できるようになった。家庭用ソケットに接続すると、およそ9時間でフル充電できる。
インテリアは、ステアリングホイールが専用デザインだ。他のグレードの2本スポークとは異なり、3本スポークデザインを採用する。トリムパネルには、メタルエフェクトとMシグネチャーを備えたファインラインブラックファインウッドトリムが用意されている。
シートは、BMWインディビジュアルのメリノレザーが標準で、ブラック、モカ、スモークホワイト、アマローネ、タルトゥフォの各色から選択できる。アンスラサイトのヘッドライナー、マルチファンクションシートも標準装備されている。
◆M専用のキドニーグリルはブラック仕上げ
M専用のフロントバンパーは、エアインテークが3分割されている。サイドスカートとリアバンパーもM専用デザインだ。オプションのクロームラインには、サイドスカート用のクロームトリムと、サイドウィンドウ用のグロスブラックサラウンドが含まれている。足元には、21インチのMアルミホイールを装着する。Mロゴ入りのフロントサイドパネル、Mロゴ付きのイルミネーテッドドアシルカバーを装備した。オプションで、ボディ同色のMリアスポイラーが選択できる。
また、ダークトーンの21インチMエアロダイナミックホイールを用意した。Mスポーツ・プロパッケージ、ブラック仕上げのキドニーグリル&Mリアスポイラー、Mスポーツ・ブレーキシステムなどをセットしたBMWMハイグロスシャドウラインも利用できる。ブラック仕上げのブレーキキャリパーと、BMW Mカラーの3色のコントラストステッチが施されたシートベルトが特長だ。
BMW M専用のキドニーグリルは、ブラック仕上げでMのロゴが付く。エアロダイナミクス性能を高めたMドアミラー、M スポーツ・ブレーキシステムの青いブレーキキャリパー、エアブリーザーの横にMロゴが付いた専用トリムも採用した。リアバンパーには、ディフューザーとともに台形ツインエキゾーストテールパイプが組み込まれている。
by レスポンス
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
2022年06月27日
6月27日のFX自動売買ソフト M と W
メルセデスAMGのハイパーカー、F1譲りの走りを披露
メルセデスベンツの高性能車部門のメルセデスAMGは6月24日、英国で開催中の「グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード」において、新型ハイパーカーのメルセデスAMG『ワン』の実車を初公開した。同フェスティバル名物のヒルクライムにも出走している。
◆EVモードは最長18km
メルセデスAMGワンは、メルセデスAMGの創業55周年を記念し、F1技術を搭載した公道走行可能なハイパーカーとして開発された。メルセデスAMGの新たな電動化技術、「Eパフォーマンス」を搭載する。Eパフォーマンスとは、メルセデスAMGのパフォーマンス指向の電動化テクノロジーを意味する。Eパフォーマンスのロゴの下で、パワフルで効率的な電動テクノロジーを開発していく。
メルセデスAMGが開発したパフォーマンスハイブリッドモデル用の高性能バッテリーが採用される。メルセデスAMGペトロナスF1チームのノウハウを導入して、開発されたリチウムイオンバッテリーとなる。この高性能バッテリーは、連続して高いパワーを引き出すことができるのが特長だ。これに軽量構造を組み合わせて、車両の性能を向上させる。高いエネルギー密度を備えており、たとえば高低差の大きい山道を走行する場合、上り坂でも素早くフルパワーを引き出すことができるという。
このメルセデスAMGの高性能バッテリーは、8.4kWhの蓄電容量を備える。バッテリーの充電は、充電ステーション、ウォールボックス、家庭用コンセントに、出力3.7kWの車載AC充電器を接続して行う。EVモードの航続は最長で18.1kmとした。バッテリーセルとその配置、冷却システムには、メルセデスAMGペトロナスのF1マシンと同じ技術を使用する。リチウムイオンバッテリー、12Vの車載電気システム向けのDC/DCコンバーターは、フロントアクスル後方の車両フロアにコンパクトに搭載される。高電圧の「EQ Power +」プラグインハイブリッド(PHV)システムは、通常の400ボルトではなく800ボルトで作動する。電圧レベルが高いため、ケーブルの太さを細くでき、それに応じてスペースと重量を節約した。
◆PHVシステム全体で1063hpのパワー
F1マシン譲りの1.6リットルV型6気筒ガソリンターボエンジンをミッドシップに搭載する。ピストンやクランクシャフト、電装システムが専用設計となり、エンジンは1万1000rpmと非常に高回転まで回るのが特長だ。最大出力は574hp/9000rpmを発生する。この1.6リットルV型6気筒ガソリンターボエンジンに、フロント2個(163hp×2個)、ターボチャージャーとエンジンにそれぞれ1個(122hpと163hp)の合計4個のモーターを組み合わせたプラグインハイブリッド(PHV)とし、加速時などにエンジンのパワーをアシストする。PHVシステム全体で1063hpのパワーを引き出す。
電動ターボは発電機としても機能し、排気ガスのエネルギーを利用して、電気エネルギーを生成する。この電力は、リチウムイオンバッテリーに蓄えられるか、「MGU-K (モーター・ジェネレーター・ユニット・キネティック)」に供給される。 MGU-Kの出力は120kWで、エンジンに配置されており、スパーギアシステムを介してクランクシャフトと接続されている。これは、F1で最大の効率とパフォーマンスを実現するためのテクノロジーのひとつだ。
トランスミッションは7速「オートメーテッドマニュアル」で、駆動方式はハイブリッド駆動のリアアクスルと、トルクベクタリング付きの電動フロントアクスルを備えた4WD「AMG パフォーマンス4MATIC」だ。メルセデスAMGワンは、0〜100km/h加速2.9秒、0〜200km/h加速7秒、0〜300km/h加速15.6秒、最高速352km/h(リミッター作動)のパフォーマンスを可能にしている。
◆サーキットの特性に合わせて調整できるプッシュロッド式サスペンション
走行モードは、EVモードからラップタイムを追求するダイナミックモードまで、複数のモードを用意する。EVモードでは最初、フロントの電気モーターだけで駆動し、加速をサポートする。ドライバーがアクセルをより深く踏み込むと、V6エンジンが始動する。レーススタート機能を使用すると、さらに加速性能が引き上げられる。
カーボンファイバー製モノコックにカーボンファイバー製ボディを組み合わせた。アクティブエアロダイナミクスを採用する。サスペンションをF1マシンと同様のプッシュロッド式とし、サーキットの特性に合わせて調整可能とした。ABSは標準装備で、ESPは3段階で調整できる。 ESPの「SPORT」はハンドリングモードで、システムが介入する前に、より大きなヨーアングルを可能にしている。
by レスポンス
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
メルセデスベンツの高性能車部門のメルセデスAMGは6月24日、英国で開催中の「グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード」において、新型ハイパーカーのメルセデスAMG『ワン』の実車を初公開した。同フェスティバル名物のヒルクライムにも出走している。
◆EVモードは最長18km
メルセデスAMGワンは、メルセデスAMGの創業55周年を記念し、F1技術を搭載した公道走行可能なハイパーカーとして開発された。メルセデスAMGの新たな電動化技術、「Eパフォーマンス」を搭載する。Eパフォーマンスとは、メルセデスAMGのパフォーマンス指向の電動化テクノロジーを意味する。Eパフォーマンスのロゴの下で、パワフルで効率的な電動テクノロジーを開発していく。
メルセデスAMGが開発したパフォーマンスハイブリッドモデル用の高性能バッテリーが採用される。メルセデスAMGペトロナスF1チームのノウハウを導入して、開発されたリチウムイオンバッテリーとなる。この高性能バッテリーは、連続して高いパワーを引き出すことができるのが特長だ。これに軽量構造を組み合わせて、車両の性能を向上させる。高いエネルギー密度を備えており、たとえば高低差の大きい山道を走行する場合、上り坂でも素早くフルパワーを引き出すことができるという。
このメルセデスAMGの高性能バッテリーは、8.4kWhの蓄電容量を備える。バッテリーの充電は、充電ステーション、ウォールボックス、家庭用コンセントに、出力3.7kWの車載AC充電器を接続して行う。EVモードの航続は最長で18.1kmとした。バッテリーセルとその配置、冷却システムには、メルセデスAMGペトロナスのF1マシンと同じ技術を使用する。リチウムイオンバッテリー、12Vの車載電気システム向けのDC/DCコンバーターは、フロントアクスル後方の車両フロアにコンパクトに搭載される。高電圧の「EQ Power +」プラグインハイブリッド(PHV)システムは、通常の400ボルトではなく800ボルトで作動する。電圧レベルが高いため、ケーブルの太さを細くでき、それに応じてスペースと重量を節約した。
◆PHVシステム全体で1063hpのパワー
F1マシン譲りの1.6リットルV型6気筒ガソリンターボエンジンをミッドシップに搭載する。ピストンやクランクシャフト、電装システムが専用設計となり、エンジンは1万1000rpmと非常に高回転まで回るのが特長だ。最大出力は574hp/9000rpmを発生する。この1.6リットルV型6気筒ガソリンターボエンジンに、フロント2個(163hp×2個)、ターボチャージャーとエンジンにそれぞれ1個(122hpと163hp)の合計4個のモーターを組み合わせたプラグインハイブリッド(PHV)とし、加速時などにエンジンのパワーをアシストする。PHVシステム全体で1063hpのパワーを引き出す。
電動ターボは発電機としても機能し、排気ガスのエネルギーを利用して、電気エネルギーを生成する。この電力は、リチウムイオンバッテリーに蓄えられるか、「MGU-K (モーター・ジェネレーター・ユニット・キネティック)」に供給される。 MGU-Kの出力は120kWで、エンジンに配置されており、スパーギアシステムを介してクランクシャフトと接続されている。これは、F1で最大の効率とパフォーマンスを実現するためのテクノロジーのひとつだ。
トランスミッションは7速「オートメーテッドマニュアル」で、駆動方式はハイブリッド駆動のリアアクスルと、トルクベクタリング付きの電動フロントアクスルを備えた4WD「AMG パフォーマンス4MATIC」だ。メルセデスAMGワンは、0〜100km/h加速2.9秒、0〜200km/h加速7秒、0〜300km/h加速15.6秒、最高速352km/h(リミッター作動)のパフォーマンスを可能にしている。
◆サーキットの特性に合わせて調整できるプッシュロッド式サスペンション
走行モードは、EVモードからラップタイムを追求するダイナミックモードまで、複数のモードを用意する。EVモードでは最初、フロントの電気モーターだけで駆動し、加速をサポートする。ドライバーがアクセルをより深く踏み込むと、V6エンジンが始動する。レーススタート機能を使用すると、さらに加速性能が引き上げられる。
カーボンファイバー製モノコックにカーボンファイバー製ボディを組み合わせた。アクティブエアロダイナミクスを採用する。サスペンションをF1マシンと同様のプッシュロッド式とし、サーキットの特性に合わせて調整可能とした。ABSは標準装備で、ESPは3段階で調整できる。 ESPの「SPORT」はハンドリングモードで、システムが介入する前に、より大きなヨーアングルを可能にしている。
by レスポンス
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。