アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
kazuemu@JH9TOXさんの画像
kazuemu@JH9TOX
プロフィール

2024年10月01日

01oct24

今晩は。

夜も更けてまいりました。

先日の面接受験でホテルの中番を提示され、現在迷っている

ところです。

今の職場の不平不満は当然ありますが、それ以外に、ここ最近

自身の体力が落ちていることを痛感しており、このまま、今の

仕事を続けることが出来るか不安となって、提示された職種に

移ろうかと迷っているのが現状です。



今月から、気分一新、体の状態について書こうかと思います。



血圧測定

朝 121/76 脈拍68

夜 118/78 脈拍66

血圧、脈拍とも問題ないと思っています。



walking

朝実施 



歩数

一日 14,683歩 10.1q

体重

96.55s



食事

朝 ご飯、塩辛、なめ茸漬け、青汁、アーモンド効果

昼 コロッケ ご飯 梅干し

夜 マグカップ ウヰスキー サラダ 蟹足擬き 



その他

接骨院で左肩と左膝の痛みを施術していただきました。

終了後は電気治療。

週1回から2回の施術が必要かと思います。

昨日の内科受診で、血液検査実施。結果は次回の受診で

示されますが、悪い箇所があれば主治医から連絡が

あります。恐いな。



明日

天気が崩れる予報。

朝から雨であれば、スポーツクラブでマシン上でwalkingの予定



そろそろ睡眠時間です。

また明日。

よろしくお願いします。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12728121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック