アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年09月19日

チワワ グリニーズってどう?国内正規品

最近かなり有名になったグリニーズ!!巷ではどうなの?大丈夫?なんて賛否色々ありますけど、私の個人的な意見は絶対おすすめ!!!って事です。
私も最初は半信半疑でしたけど、今ではあげてよかったと思ってます。でもあのあまりよくない見た目笑。緑で粘土質な感じ。気になったので調べてみました。
グリニーズポイント@
こだわりはVOHCから認められた日本で唯一のデンタルケアガム。(VOHCとは米国獣医口膣衛生協議会)
歯石の蓄積をコントロールする効果があるみたいです。あと歯石を付きにくくなる。お口が臭い犬にはいいかもですね。
グリニーズポイントA
こだわりの自然食材でビタミン、ミネラル、抗酸化成分など愛犬をサポートする成分がしっかりと含まれた果実類を使用してます。
グリニーズポイントB
わんちゃんの健康維持を助ける総合栄養食。溶解性の高いタンパク質を使うことで消化が早い。
ってな感じですね。




image.jpg

私実際食べさせてみて感じたその感想は・・・・・

@やっぱりチワワ(子犬)の食いつきがすごく良いことです。
A私自身かなり調べましたけど健康に良くて自然食品って事がすごく大事!!!
B昔までは大きいサイズしかなかったけど小型犬用の小さいサイズが出来た事がかなり大きい。
C食べるついでにちゃんと歯磨きの役目もしてくれる。
D最後にこれは外せない国内正規品!!

 
毎日食べさせるとかなり太ると言う話は聞いてたのでこの小さいサイズはかなり高得点!!
ちゃんと噛まないで飲み込むことを注意しながら食べさせるのがいいかもです。
私は決してグリニーズ関係者ではありませんので(笑)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4196851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。